お昼ごはんを食べたあとは
寒いけれどもやっぱり飲みたいよねウインク
ということでMY  JUICEへ


失敗しない組み合わせにしなくてはアセアセ

酉年タンブラーラブラブ
かわいいラブ
ぐびぐび飲みたいけど寒くて飲めないので
タクシーでソウル駅へ車

美味しいジュースを飲みながら
直通列車に乗って仁川空港へ
スーツケースのない移動は楽ちん~照れ

あまり時間もなかったので急いで
ささっとおみやげのキンパを買って
先に出る東京組のお見送りにと、
一緒に搭乗口に行ったらまさかの遅延もやもやもやもや
関空組もそろそろ行かなければと
急いで搭乗口に向かうもこちらも遅延もやもやもやもや

タウンチェックインした時は
イミグレ通過したあと掲示板でちゃんと
確認しないとあかんのね~ガーン
そしたら最後にゆっくりお茶でもできたのに!


伊丹空港→羽田空港→東京泊
成田空港→仁川空港→ソウル泊
仁川空港→関西空港→帰宅

5泊6日星カラフル
なかなかハードな旅でした~