建大に来たら行きますよね🎵
mouserabbitコーヒー
いつかイェソンさんに遭遇したいですウシシ





Eマートでお買いもの
イェソンさんカートハート


テンションが上がりすぎ
この後、何の写真も撮らずzzz


ホテルに荷物を置きに戻り、
COEXモールへ

軽く食べれるとものを~と言うことで
キンパを食べて

やって来ました~ルンルン
SMTOWN@coexartium

寒いから?
雪だから?
カバーがかかってましたショック


去年、東方神起を見て楽しかったから
また行きたいー音符
みなさまをお誘いして
今回はSHINeeをラブ

どうやったら光らすかわからず
ショックショックショックショック
困っていたら後ろの席のシャヲルさんが
ポキポキしてくれました笑い泣き



すごい楽しかった~
また見たい~
DVD発売にならないかな

これをきっかけにみんながSHINee好きに
なるなんて思いもしなかった、、、