東方神起グッズを手に入れるという目的を果たしたので一安心したので次なる目的地にゴー車

先輩がいつも使っているクレンジングを買うために、淑大入口にあるウテハ皮膚科へ!

去年の夏にシミを取るためにレーザーをして、できれば半年位で来てくださいね。と言われていたけどまだ行ってないなぁ
また行きたい~ウシシ

電車を乗り継いで行くのはめんどくさいし、タクシーで行ってしまおう!と車

淑大入口「숙대입국」がドアマンのお兄さんに全く通じず笑い泣き
地下鉄路線図を見せて「あぁ~」というやり取りをしながらお兄さんがタクシーの運転手さんに言ってくれましたショック

タクシーの運転手さんが、とっても陽気な人で
「お!日本人?SDカードに日本の歌あるよ!何がいい?」
みたいなことを聞かれて、先輩が
「동방신기~♥」と言うと
アジョシが동방신기で探すから
アジョシ「ないよー」
先輩「なんでー」
アジョシ「韓国のアイドルだからー」
先輩「日本の曲もあるよー!東方神起で調べてみて!」
っていうようなニュアンスのやりとりを韓国語と日本語でアジョシと先輩がしながらなんとか東方神起の曲を発見!

わたしとU子さんは食べに行きたいと思いながら行けてないカムジャタン屋さんを発見ラブ
今回はムリやけど次こそは!

むちゃくちゃな韓国語でウテハ皮膚科の目の前まで行ってもらえたので寒い思いをせずに無事到着~♥

素敵なアジョシでよかったラブラブ