2日目!
まずは朝ごはん

朝ごはん付きなので食堂にナイフとフォーク
席についてから用意してもらえるので
テレビを見ながら待っていると出来立てのごはんたちが出てきますウシシ
おいしい!朝からおいしいごはんで幸せラブ

宿の女の子に
「今日は体感温度が-24度ですよ!暖かくして出かけてくださいね!」と……

マ、マ、マイナス24??ガーン

どんな寒さなん??と思いながらユニクロヒートテック重ね着して、もこもこになりながら出発!

寒いー!寒すぎるー!!
3人で「わたしコートちゃんと着てる?着忘れてない?」と確認しながらか駅まで小走り笑い泣き

本当に寒いときにはヒートテックは機能しないのね
極暖じゃないと…

目指すは新羅免税店!
東方神起ペンの先輩のためにもらいに行きましたラブ

なんかパネルあるかなーと屋上へ

SHINeeがいてました
風が強くて冷たくて寒くて‼辛かった笑い泣き

目的を達成したので次に行きましょうルンルン