今回は、淑大入口から永登浦区庁に移転をしたツアーイン春海にウシシ

永登浦区庁駅までは、仁川空港から空港鉄道で金浦空港まで行き、地下鉄9号線に乗り換えやけど、
宿付近で両替できるかわからないし、いつも両替してるソウル駅で両替してから向かうことに!

なので、JCBカードのキャンペーンで手に入れた直通列車でまずはソウル駅へルンルン

そして、両替コインたち



レートはこんな感じでした

ソウル駅からは
またまた空港鉄道に乗るけれど、今度は一般列車で孔徳駅まで戻り、地下鉄5号線に乗り換えて永登浦区庁駅へ

はじめての駅でドキドキラブ
迷わず行けるかしらラブ
どこからいけばスーツケースをゴロゴロしていけるのかよくわからず、軽いからいいかぁ~口笛と階段で行くことに

地上に出たらびっくり
寒い~ガーン寒過ぎる~ガーンガーン
無理!こんな寒いの!
道になんて絶対迷えないガーン



ゴロゴロ歩いて、ここか!と思うとこを曲がったら!よかった~見えた~爆笑



到着しました~笑い泣き笑い泣き