飼い主様から
幸せ便りが届いております。
いただいてから
時間が経っている子もいたりしますが…( ̄▽ ̄;)
ごめんてあせる


正月明けの寒い寒い日に
保護した
それはそれは美しい子猫達


こじろー君とむさし君

(旧海老蔵)(旧茶一)

ラブ

飼い主様から愛情たっぷり

注いでいただいて

逞く立派な男の子達に

成長しております。







立派になって!笑

いつまでも健やかに

可愛くいてくださいね〜音譜



続きまして


こじろー君むさし君の

兄妹であり

ビューティー4のリーダーだった

めんまちゃん

(旧すずめよしこ)


もうもう!これでもか!

って、くらいラブリー

ひゅ〜てぃふぉ〜ラブラブ

保護子猫時代には

隙のない鉄壁

最強子猫だったとは

信じられない…( ̄▽ ̄;)








なんという美貌!

これぞ飼い主様マジック

ずっとずぅ〜と

ラブリーめんまちゃんで

いてくださいね〜ラブラブ



そして

正式譲渡になって間もない

ルナちゃん

(旧 小町)


飼い猫の最大任務であり

飼い主様の愛情イベント

避妊手術が完了しました。

照れ

よく頑張りました!

お疲れ様ね〜

爪切りも大人しくさせて

くれる良い子で

優しい先住猫のお兄ちゃんと

仲良く過ごしているそうです

飼い主様

ありがとうございます。









飼い主の皆様 幸せ便りを

ありがとうございます。

ウチの子自慢

大歓迎でございます!

元気で可愛い姿を

見せてもらえることは

至福のひとときですラブ


クラッカー感 謝クラッカー