10月5日から
トライアルに出発していた
小町ちゃん
正式譲渡となりました飛び出すハート



小町ちゃん改め
ルナちゃん



到着直後は お決まりの

ペットベッドの下に潜り込み

それでも 翌日には

おトイレもできて

超優秀ラブ


先住猫の茶トラお兄ちゃん

ミュウくんに

親愛アピールしたり



しっぽピンピンラブラブ


ミュウ君もルナちゃんの

押せ押せに圧倒されながらも

興味を持ってくれたようで

数日で そばに寄ってきてくれるようになりました。



嬉しいですね〜照れ

猫団子にならなくても

近くで穏やかに接することができるのは

良い関係性が築けていける

兆候ですからねウインク

吉兆ドキドキ吉兆ドキドキ




爪切りもちゃんとさせてくれる

ナイスなルナちゃん照れ


どうぞ末長く

穏やかに暮らしてくださいね

保護させてくれて

ありがとうおねがい


里親T様には

譲渡費用と交通費を

ご負担頂きました。

大切に使わせていただきます。

本当に ありがとうございます。


最初に保護してくれた

Iさん

勇気を出して行動をおこしてくれたこと

感謝いたします。

その一歩が ルナちゃんの

ずっとのおうちに繋がりました。

スペシャルサンクス

ワン爺殿ウインク

ルナちゃん幸せになるからね



まだ ひとやすみさんには

ルナちゃんの姉妹の

ニセコちゃんエリカ様



親戚関係であろう

昆布姉妹

トロロちゃんオボロちゃんが

おります。



保護猫カフェひとやすみへ

会いに行ってあげてください。


まだまだ

里親様募集中ですよ〜爆笑