譲渡会
無事終了しました〜爆笑
参加してくれた
保護主の皆様
お疲れ様でした照れ

ご来場くださった皆様
ありがとうございました。

今回 ご縁をいただいた子は
おりませんでしたが
可愛い〜可愛い〜と
来場者様に愛でていただき
感謝感激ですラブ





















みんな頑張って参加してくれて

ありがとうね〜おねがい

必ず キミだけのご縁が

あるからね!

その日まで おばちゃん達は

踏ん張るのだよチュー


来月は

10月29日(日)

13時30分〜16時

熱田生涯学習センター

2階 美術室



保護猫を家族に迎えてください。

どうぞよろしくお願いします。


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





TNR現場から保護した

可愛い子達も

里親緊急募集中です!


ご連絡お待ちしております。