どんちゃん
3月26日に
ドキドキワクワク
トライアルへ出発しました爆笑



到着して 早々

シャー!…びっくり


珍しくどんちゃんが威嚇…

威嚇し慣れてないから

迫力は あまり無し




猫暖房が 帰って少ししたら

自分からスリスリして

ご夫妻にご挨拶していたそうです。



やっぱり どんちゃんだわぁ

笑


4月2日

トライアル完了し

見事 正式譲渡となりました

桜ラブラブお祝いおめでとうお祝いラブラブ桜


どんちゃん改め

すい君

翡翠の翠のすい君

素敵なお名前を頂戴しました!

ずっとのおうちで

自分のために飼い主様が

考えてくれた

ボクの名前です


とーさん自作の脱走防止柵

力作です!



ニャルソックしたり



ヘソ天で寝たり


ボクだけの

ずっとのおうちで

かーさん と とーさんと

楽しく暮らしていきます。

照れ


波瀾万丈な猫生でしたが

桜咲く季節に

さくらねこ満開になりました

一生涯散ることのない

見事な桜猫です桜


ご尽力くださいました皆様

応援してくださった皆様

ありがとうございました!


そして

飼い主のKご夫妻さま

末長く お幸せに暮らして

くださいおねがい

よろしくお願いします。


K様ご夫妻には

譲渡費用と交通費を

ご負担いただきました。

ありがとうございました。

大切に使わせていただきます。