昭和生涯学習センターでの
譲渡会は無事終了ウインク
ご来場下さいました皆様
ありがとうございました。
開始前半は ご来場者様もなく のんびりしておりました。笑
後半からは 来場者様が
次つぎと来られ
猫達を見て下さいました。
本当にありがとうございます。

残念ながら ご縁は繋がりませんでしたが
どなた様も猫との暮らしを
真剣に考えて下さる良き方々で嬉しくなりました。

また 来月も開催予定ですので よろしくお願い致します。

ちび子猫が少ないこの時期
少し育った子猫や大人猫の魅力を全力でお伝えしたいと思います。







子猫より手がかからず
それぞれ性格も安定している大人猫
ずっとのおうちで
存分に甘えさせたあげたいのです。
どうぞ宜しくお願い致します。
おねがい