アップお祝い正式譲渡お祝いアップ


先住猫さんのいるお家で

トライアル中だった

いちまる君

先住猫さんのおおらかさのお陰で 正式譲渡決定致しましたおねがい


兄弟の中で一番身体が小さく

一番気が小さくて

ビビりゆえのシャー!が出でしまう子で…

撫でてしまえば ゴロゴロも言うこともありました。


先住猫のモカ君が受け入れてくれるか…

そこが課題でしたが

おおらかな性格で

いちまる君と上手な距離感と接し方をしてくれました。






モカ君 ありがとうございます爆笑


ご家族の皆様も

シャー坊主いちまる君を

受け入れてくださり

心から感謝をさせて頂きます!


どうぞ末長く可愛がってあげてくださいませ。

ゆっくり慣れて 

やがて素直に甘えられますように 

いつまでも意地張ってないで甘えちゃいなよ!

いちまる君爆笑


S様 保護医療費をご負担頂き

美味しいお土産まで頂戴し

ありがとうございましたラブラブ



これにて美少年隊

全員 ずっとのおうちに

縁づきました。


ご協力頂いた皆様

ありがとうございました音譜