保護猫
コラボ譲渡会
7月20日
(土)
日映文化ホール 2F
名古屋市天白区植田3-1601

地下鉄『植田』3番出口を右へ
徒歩2分

お車でお越しの方へ
日映文化ホール正面の駐車場
もしくは
近隣のコインパーキングをご利用下さい。


当日 猫をお渡しする事はありません。

希望者の方には アンケート記入をお願いしております。

保護主により譲渡条件があります。

足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと


毎月第四日曜日に譲渡会を
開催していましたが
今月は 変則でコラボ譲渡会に
参加させて頂きます〜爆笑


子猫多め
大人猫も参加する
賑やかな譲渡会になる予定です。

足あと参加保護猫のご紹介足あと

茶トラ男子 加藤くん

茶白男子 高木くん

白黒女子 ロングちゃん


猫暖房からは
ちびーず5 くろちょ

ちびーず5  くまちょ

ちびーず5  さきちゃん


ちびーず5  はいじちゃん

ちびーず5  は姉妹ですウインク


もじゃくん
写真だと大きく見えますが
実物は 小柄です。

足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと

ぼんぼりしっぽのラピスくん
参加しまーす爆笑


このブログで紹介した
子達以外も参加しますので
会いに来てあげて下さい。

また 気になる子が居ましたら
お気軽に保護主にお声かけ下さい。
照れ

お待ちしておりますので
お誘い合わせのうえ
お越し下さいね〜音譜