天白生涯学習センターで
開催されました
名古屋港TNRプロジェクト3710写真展 と
猫の譲渡会へ参加してきました〜ヽ(´▽`)/

写真展では 
港で生きた、
生きなけれならなかった、
そして 生きられなかった子達の姿をおさめた 
強く 切なく 優しい写真の数々でした。

知って下さい。








同じ会場で行われた譲渡会には 今回 ゾロくんだけで参加しました。
{457C3293-C6B1-4FFD-A5CB-9A671BA742C9}

せっかく 写真のプロの方に撮ってもらえたというのに
トイレ…( ̄▽ ̄;)もぅ…


今日は ご縁はいただけませんでしたが まだ 次があります!(●ↀωↀ●)✧

ゾロくん 一緒に頑張ろうね〜♫


初参加のもぐらくん
おっとり甘えん坊さん
でら 可愛い〜ラブ
{96D7CC7F-C37B-4EEC-8F00-74EAEAE40D64}


福くん 大きな身体をちんまり丸めて さらに福々しとりましたニコニコ
{AB29F56B-A312-447D-BEAF-785AB38B395F}

白眉毛がチャームポイント
黒田アーサーくんウインク
{5134A156-72E5-4AB2-8178-704E1A9085A9}


人馴れ 場慣れ 余裕綽々
秋&冬コンビ爆笑照れ
{910A07B0-9D47-4240-B552-00ACA0AC3C1E}


まん丸お目目のモノトーン
コンビ 白子ちゃん 黒君
{6A644665-4489-4ACE-ADE9-708805894DB1}


最年少参加のモー子ちゃん
将来べっぴんさん確定おねがい
{CF7C4A46-7097-4BE3-A3F6-9E9C7C5CD6F1}

さすがはプロ!!
写真が違います〜!アップアップアップ


まだまだご縁探しは続きます恋の矢

ルフィくんとナミさんの
トライアルも もう少しですわ〜音譜
ドキドキ ワクワクラブラブ