おそらく はじめてのオヤツ。
ちゅーるニコニコ

こんな感じで食べます。


2分近い動画なので二分割したよ。



シャーッ!ムキーッむかっ  って、言ってても
怖がっているだけで 攻撃じゃないの。
噛んでるようで こちらにダメージがない
噛み方なんですわ。

警戒して生きてこなければ
生きられなかっただろうし
子猫達も育てられなかったんだよね…
切ない…汗

きっと きっと 胡くぼさんを
ありのまま 可愛い。って、言ってくれる
  プロ下僕
が現れるはずだから 人馴れ修行頑張ろうね!!

プロ下僕の方 お待ちしております。
または、真性奴隷体質の方。おねがい
唯一無二キラキラキラキラの形を  
築けますよ!あしあと



胡くぼさんが産んだ 最後の子猫達は
それぞれ里親さん仮決定しました。

黒猫くんは 去年里子へ行ったキー坊の弟分として。

シマシマくんと白黒鉢割れちゃんは
2匹一緒に。

グレー白の男の子は ちょっと遠方ですが
自分の知人の所へ縁付きます照れ
(本当は、2匹飼いが良かったみたいだけども それぞれ決まった後だったからぬ(^_^;))


胡くぼさんにも 良縁が来ますように!
きっと必ず ご縁はある!!