こんばんはニコニコ

桜は散っていき…この土日で もう見るのは終わりかな?といった感じです。

悲しいけれど、また来年も桜を見たいな〜というキモチでいますニコニコ




今日撮影した桜。やっぱり葉っぱが🌿‬ ܸ

ついこの間の土曜日は綺麗にThe!桜って感じでしたが、だんだん散ってきてるし、、☺️

 


なんかさ〜…

1週間早すぎて ほんと焦る。

時間をうまいこと使える人羨ましいなあ。

土日はほんとなんもやる気おきなくて

家事する以外は Netflix YouTube アマプラ

見たりとにかく身体充電させてる。

あ.ᐟ‪夫婦でお出かけする事も もちろんあるある🫶🏻

でもそれ以外まじで動かないんです😂

酷い時は、金曜日に買いだめして 土日スーパーにすら行かない笑

そんな人います、、?🦥🤣


養育里親始まったら、こんなダラダラしてられないから今のうちと思って楽しみます_(┐「o:)_


では また次のblogで…ニコニコ🎀