こんにちはニコニコ

実は私たちはまだ養育里親をしていません
これからという段階です。
(やばい、ずっと誤字してた😂訂正しました!)

じゃあなにをしてる?と思われるかもしれませんが
まだ実習を終えた所。

座学 施設実習 終えましたにっこり

連絡待ちで登録終わればそこからおうち訪問等あり。という流れ…

どうなるかな〜という感じ☺︎
トントン拍子にいくのか、ゆっくり時が進むのか
分からないことだらけです驚き

でもみんなスタートラインは一緒ですもんね。私たちの場合は実子がいるわけではないので子育ては初めて状態です。

これから色々悩みだったり相談したいこと
色々でてくるんだろうなと思っています。

先輩の皆さん よろしくお願いいたしますニコニコ

ではまた次のblogでお会いしましょうニコニコ🎀