グルッポお友達ご参加、いいね、など有難うございます。

お友達が増えて嬉しいです。

 

重大なカルテ改竄、破棄、記録に残さないという獣医師法違反を繰り返す動物病院があとを絶たず、私は悲しみを抱えております。

医療ミスも。

 

私は相変わらずペットロス症候群が悪化する一方で、自分の個人情報(趣味や生活等)を、医療過誤ブログに更新出来なくて、それでログインをしない期間がどうしても続いてしまっていて、グルッポお友達の承認が遅れてしまい誠に申し訳ございません。

 

私のブログは毎日アクセスしているので、誠に恐縮なのですが、もし宜しければ最初に読者登録して頂き、人数があなた様一名分増えたのを確認して頂けたら、私も貴方様からのアクセスに気がつくと思うので、私からも医療過誤の貴方のブログの読者登録を折り返し致しますので、そのついでにグルッポに参加登録しておいて頂けたら、お待たせするお時間が削減されて、少しでも早くグルッポお友達承認が出来ると思います。

 

お手数おかけして申し訳ございません。

 

 

因みに私のブログのこのページは毎日アクセスして、読者数も毎日何気に見ているので、ログインしていないけど、もし読者数が一人増えていたら、気がついてログインしてから、すぐ承認出来ると思います。

https://ameblo.jp/nekonyannyanneko3/

 

なるべく待たせないように、と考えています。

 

あと、私が以前書いたホメオパシーですが、獣医師法違反と薬事法違反の動物病院だったので、おススメを却下します。

 

残念ですが。

 

ネットで「コレで良くなった、治った!」という情報を鵜呑みにしないで下さい。

 

また、新たに獣医師法違反、医療ミスを繰り返す動物病院が現れて、私も自分の事のように心を痛めていますが、

 

里親さん、ゆっくり休憩して、気晴らしして、ボランティアの猫カフェでもお客様として遊びに行って、動物を可愛がって、自分の動物を大事に思って、同じ苦境の仲間と繋がって、また趣味も初めてみて、スポーツもして、ね。

 

今日は、出来るだけ早く、グルッポの承認をしたいですというお知らせでした。

多くのお友達のご参加、感謝致します。ありがとう。宜しくお願い申し上げます。