まず最初に、こちらの動画から。

フロリダのDisney Worldのミッキーは喋るんです!

その動画がこちらです!見て、凄いでしょう!

ミッキーhttps://www.youtube.com/watch?v=8VVY-xw-zLE


ユーチューブの調子が悪かったのですが、自動で動くようになりました。良かった!なぜ動かなかったかわからないけど勝手に再開できました。多分セキュリティの問題かも、違うかな。私とお姫様猫ちゃんにはエンタメが詰まっているYouTubeが必要なんだ!



こちらは映画パイレーツオブカリビアンのピアノです。

上手です。他にも上手に弾いている人がいましたので、ご興味がありましたら探して見てみて下さい。

波https://www.youtube.com/watch?v=n4JD-3-UAzM



外国はクリスマスになると家をライトで飾る家が多いですが、家で打ち上げ花火とライトと音楽を付けています。

楽しいお宅ですね。うちも打ちあげ花火あげてみたいです。

凄いですね。ニュースでいろんなライトアップが流れていました。

雪https://www.youtube.com/watch?v=cfcwM5eLI8k


ドクロ化血研が家畜などの動物と人の薬の不正や改竄事件がありますし、先日は糖尿病の少年にインスリンを止めてハンバーガーを食べるように言って死亡させたり、愛猫と同じ糖尿病だから他人事ではなく、ナラシノと同じ杜撰な犯罪がずっと続いていて悲しいです。

知らない方に医療事故事件を知ってほしいです。

ナラシノ動物愛護病院へ行かないで下さい。

過去のブログを読んで下さい。

女の子ぐるっぽにも書いたのですが、被害者の皆様、鬱病が酷いかもしれませんが、ネットや雑誌や広告などで、なんとか求人を探して、社会復帰した方がいいと思います。


お金皆様が会社で働かないとお金を得られません。

はてなマークあなたの友人や家族は働くように言ってくれますか?

合格鬱病でも求人を探して仕事が得られるまで応募するように、ぐるっぽに書いたから、読んで下さい。


カゼ被害者の方で、数か月以上、10年前後、鬱状態で廃人になっている方もいますが、鬱病が治るまで無職だと、「いつまでもあると思うな親と金」だし、家族が事故や病気で死んだらどうやって自立して自分で食べて生活しますか?

おにぎり食べていくために、仕事をするには、どうしたらいいですか?

雨言ってくれる人がいないから、ずっと進めないのでは?

晴れ謙虚に私からの話を受け止めて、裁判費も必要でしょうし、家族の荷物にならずに、一緒に働いて二人三脚で暮らすほうがいいと思います。

¥税金もまた上がりますからね。


ドア成人を超えたら自分や家族の税金は自分で働いて納めなくてはなりません。

ドクロ被害者の皆さんが働かないと、相続税、所得税、税金の滞納の利息が多額になり税金だけでも何千万から何億円も借金して、怖い人があなたをつけまわして借金の取り立てに怒鳴ってきて部屋や土地建物を追いだされて無一文になってホームレスになります。

食べ物を万引きして逮捕されます。

はてなマーク皆さんが自立して会社で働くか、山奥で一人で自給自足するか、行動して下さい。

¥老後は一人当たり1億円前後の生活費が必要です。

ドキドキ独身、主婦、ボランティア関係なく求人を探して家族孝行しましょう。

ドキドキ家族のお金ではなく、あなたが働いたお金で不幸な人や動物を助けましょう。

汗無職でお金がなくなって困るのは、無職の皆さんだけで私は困りません。

コーヒー是非、ねこにゃんにゃんプロフィールから、被害者救済の会鬱病掲示板ぐるっぽを読んで下さい!

おにぎりオレンジねこにゃんにゃんと一緒に、仕事と勉強をがんばりませんか!!


カゼ鬱病がかなり酷くて実はお返事ができない状況なのですが、御理解をお願いします。

私は寿命が短いから、仕事どうにかしたいと思っています。

私の遺族外来ペットロス症候群の精神科もヤブだし。

ベル愛猫の医療ミス裁判被告ナラシノも諦めていませんから、ナラシノ動物愛護病院の飼い主の皆さん、まだ飼い主の人数が全然足りないので私に協力して下さい!