今日は、やらせ問題 について書きます。


まず最初の案件は、昨日TBSテレビの夜20:00に放送した「なんで なんで なんで」という番組が、やらせをしていました。

いくつか変な点に気がついて、それが真実ではないという結論に至ったので書きます。番組は大嘘の、やらせで、視聴者は、悪質な大嘘つきの証拠調査士に騙されないように気をつけて下さい!


まず最初に、私が、テレビ放送の内容を忠実に再現します。

ある会社の男性が職場の女性に食事に誘われたので、男性は承諾してその女性と一緒に2人きりで食事をします。その女性は食事の最中に「私、本当にあの職場で上手くやっていけるのでしょうか?」みたいな、そんな他愛もない仕事の悩み相談でした。その男性も仕事を励ましたそうです。そしてもう一軒行きたいと女性が飲み屋に誘ってきて、その既婚者の男性は承諾して一緒に2件目に行き自分で注文したお酒を飲みました。その男性はお酒には比較的強いのに、なぜかその日だけ少しの量だけで意識を失ってしまいました。

そしてその男性が目が覚めると、見覚えのないホテルの一室でベッドの上で裸で寝ていることに気が付き、更に問題の女性の姿が消えていたと放送しました。

その日から、その職場の女性の態度が変わって、職場で不倫したことを大声でバラされたり、更には自宅に嫌がらせをしたりして、女性は職場で怒鳴ったことが理由で退職してしまい、その男性も職場にいられなくなり転職をしたけれど、転職先でもFAXが届いたり、その女性が自分の子供と遊んだり、近所にわざわざ引っ越してきたり、尾行したり、いろいろされ続けました。警察は何も介入できない法律があると告げられました。でも、その番組に出ていた実物のプロの解決人も、「やらせ」を放送していました。そのヤラセを次に暴きます。


次に、私が、プロのGメンと不倫した男性の嘘を暴きます。

そしてテレビでは放送されなかったその女性の不可思議な行動の動機も、私が暴きます。

テレビで隠匿された事実を明かします。

男の子まずは、その番組の変な点から、まず既婚者の男性がいくら職場の女性だからと言っても異性と二人きりで食事したり飲んだりホテルに宿泊をしません。全て男性も承諾をして食事をして二件目のバーへ行き三件目のホテルへ行ったことになります。既婚者の男性は妻子供がいるから自分の身を守る為に、女性が誘ってきたと嘘の話を作りあげて放送に至ったことが事実です。女性と夜、お酒を飲むという好意は遊びで身体の関係を持ってもいいというサインになるし、夜食事をしたりましてやバーへ行き飲むなんて、その後は身体の関係になるということになります。

私は絶対に職場の男性と二人きりで夕食をしたりバーへ行くなんてありえません。むしろ気持ち悪いです。

男友達の多い人は夜遅くまで遊ぶ女性もいるけど、どうしてもそういう人は本命の彼氏と上手くいきませんよ。

だから、男性と女性がお酒を飲むなんて、必ず気をつけて下さい。

女の子私の場合は、普通は社員食堂とかのランチで、なら相談に乗るけど、飲み会も二人きりではなく上司や同僚を集めての集団の飲み会なら男女混同で二次会三次会とか行くけど。バーへ来ている男性は皆、遊び目的の男ばっかりですよ!

男女関係なく、浮気した人は相手の前で「あなただけが好きなんだ」と平気で言いますよ。そこで二股をされて、骨肉の修羅場になります。それが普通です。そこでまた二股を続ける人も沢山います。

自分を正当化する為に嘘をついて、相手の女性を逆に陥れるタイプが昨日のテレビの男性の特徴です。

まずは男性が任意でホテルまでついて行ったことを嘘をついたという点。


男の子そして次の矛盾点について、女性が泥酔した意識不明の男性をひとりで担いで、バーを出て離れたホテルまで運べないということです。

これも不倫した男性が嘘の作り話をしています。

私は飲み屋で泥酔して路上で横たわっている男性を今まで数名見てきたけれど、普通の女性なら平均体重が70キロ前後ある男性をひとりで担いで遠く離れた場所まで運べません。

がたいのいい男性2~3人がかりで泥酔男を運んでいました。

ドアを開ける人も追加で必要ですからね!

目の前で見ました。

救助隊の練習が放送されているけれど、救助隊員2~5人がかりで一人の意識ない人を運んでいるでしょう。

つまり女性がひとりで担げないし、グルの運び屋もいないから、既婚男性が嘘の証言をしたということです。

怪力の女性だったという放送は一切されていませんでした。だから、担いで運んだのも不倫した既婚男性の嘘です。


男の子次に肝心な女性の動機が一切放送されていなかった「やらせ」問題。そこまで豹変した女性には何か必ず動機がありますが、女性の動機が一切放送しませんでした。

普通、もし好きな人がいて、その好きな人に恐怖を与えるほどの嫌がらせをして近づこうとする人はいないと思います。その女性の精神鑑定も放送していませんでした。

女性は男性に対して何か恨みを持っていた様子でした。

その恨みの原因というのは、きっと世間知らずの未婚の女性は職場の男性に普通に好意を持って食事したけどバーで酔った勢いで魔がさして不倫男とホテルへ行ってしまったけど、自分は遊ばれたわけだから、遊ばれた方が怒って復讐してしまった。

実際に、世界中で、怒り→恨み→復讐逆襲事件になります。

だから遊ばれた女性が不倫男と修羅場の骨肉争いに発展したというのが、女性が豹変した動機、というのが、つじつまが合いますが、その重要な点が放送していませんでした。

そしてその事件に関わったプロの解決人も一切、女性の肝心の動機について触れぬまま放送終了していました。

つまり、番組全体的に、やらせです。

だから、見終わった後も違和感を感じて、私も「何故女性がそこまで豹変してしまったのか動機がわからない」と、みんなで言っていて、謎のままだったけど、最初から放送内容を追っていったら、ここに書いている矛盾点が沢山浮上して、番組のヤラセに騙されるところでした。


男の子一番の証拠となる、女性とふたりで宿泊したホテルで、凄腕のプロの解決人がホテルロビーや出入り口などの防犯カメラを抑えたり、周辺の建物の防犯カメラに触れていないのに、それとは別の交通事故の案件では警察でさえ見逃していたという防犯カメラを見つけたという、つじつまの合わない内容が放送されていました。

つまり、その番組に出ていた実物の解決人もヤラセに関与したことになります。

なぜ問題の浮気現場のホテルに聞き込み調査の報告もしなかったのか。遊ばれた職場の女性にも言い分があるはずですね。

逆に、女性が被害者で、嘘つき男性とプロの解決Gメンが加害者でしょう。


男の子次に問題な点が女性は法廷で使える証拠は一切持っていなかったこと。

女性は不倫されて捨てられたことを警察や周囲や弁護士や家族などに相談できなかったのでは。本当に、辞めた職場であたり散らしていたかという証拠もないわけで、一方的に不倫した男性の発言であったという点。

私なら相談できないでしょうね。

私は不倫はないけど、恋人時代の事件とか警察に言えなかったもの。民事と刑事は違うし。


雷誰とは言えないけれど、私も別の人から過去に同じような恋愛の悩み相談を受けたことがあります。

好きな男性がいたらしく、不倫ではなくシングルだったけどズルズル会ってしまい、でも男性がなんだかよくわからない可もなく不可もなくなことにされてしまい女性が悩みに悩んで引きずってしまい、その問題の男性は逃げではないけど何もアクションを起こさず発展なくて、それで女性が身動きできず引きずってしまって、近所まで引っ越してきていました。

だから、男性も気のあるようなふりをしたんですね。かといって正式にお付き合いするのでもないから、もてあそばれた感じに発展して、それが怒り恨みに豹変してしまい復讐を胸に誓ってしまったというのが、そのヤラセ番組に取り上げられた女性の動機ですね。

だから、その男性も、解決Gメンも女性の言い分もなく放送に踏み切って、最低です。


メモその番組に出ていたゲストタレントは賢くないことを売りにしているタレントが出ていてVTR映像を信じ込んでいました。

名指しはしません。


女の子男の子浮気って、以前も書いたけど、浮気した方にも両者に問題があるって書きました。相手が悪いだけではなく、ケンカ両成敗なんですね!

それが2人が職場を退職した理由にもつながります。

事実上不倫したからです。


男の子女の子浮気現場が修羅場になるのは、万国共通なんです。

最初は、最近妻夫や恋人の様子がおかしいから悩んで落ち込んでいて元気がなくなってしまい、損そうを調べていって、実は浮気だったことに気が付いたら、浮気された人が浮気した人の愛車に傷をつけたり大事なものを壊したりストーカー行為をしたりとにかく怒りが治まらず民事裁判、離婚裁判に発展したり、殺害事件にまで発展するし、日本だけじゃなくて、外国人誰でも怒るし、浮気というのは好きな人に裏切られたから怒るわけで、それらの国は一夫多妻でもないし、修羅場になるのは当たり前です。

裁判所でも被害者が被告に殴りかかったりして修羅場になっています。


爆弾浮気以外の動機についても、いつもは優しい人、警察や弁護士とは縁のない人、そんな人が怒り狂って復讐を誓うに至るまでの動機、私の場合は私の一番大事な愛娘猫ちゃんがナラシノ動物愛護病院で虐待されて殺害されて脱税を繰り返して全ての飼い主のレシートやカルテを改竄していることと短期間に沢山の動物を虐待して殺害を繰り返しているナラシノ動物愛護病院を一生許さないこと。

被害者はみんな怨霊と化して裁判して私みたいに告知をしています。


ドクロ悪徳動物病院に騙される、弁護士すらつけられないような世間知らずな飼い主が一番バカです。動物が一番かわいそうで、一番バカなのは飼い主です。


雷老若男女問わず、だれでも本気で限界を超えて怒ったら、こんな風に精神状態不安定になって自分だけではコントロールできなくなって気ちがいになって豹変しますよ!

その代表的な一般の動機は、浮気、不倫、殺害、虐待、暴行、悪徳政治、悪徳宗教、詐欺師、借金や金銭問題トラブル、事故、医療過誤被害、家族不和、虐め問題、債務不履行事件、放火、麻薬、薬物事件などです。他にもあるけどこれ以上は書きません。

でもみんなにも、怒りの動機があるはずです。

許せる範囲か、許せない範囲か、あると思います。

殺害事件は一番許せません。


男の子あんまりこういう陰険な他人の揉め事書きたくないけど、番組のヤラセにつきまとう男性とか解決人も、よくないです。嫌な男が二人テレビでヤラセをしないで下さい!


男の子だいたい男女関係は両者の意見を聞かないとダメ!

自分を正当化して平気でうそをつくって、以前ねこにゃんにゃんブログに書きました。

両者に問題があるんですよ!

ましてや不倫なんていう浮気は、既婚男も悪いんです!!

女性だけが悪いはずがないでしょう!!

始終放送されなかった、女性の言い分も聞きたいくらいです。


凄腕のGメンがホテルのカメラを抑えないなんて、一番変なGメンです!食事、バー、ホテル、一番問題なのはホテルじゃん!2番目に問題なのはバーでしょう!一番の原因がコレなのに、放送しないで隠匿するんだもの、嘘もいい加減にしてほしい。

これじゃ凄腕Gメンは、探偵以下の仕事すらしていない詐欺師ですよ!

それを抑えない凄腕Gメンという内容でヤラセ放送していて、なんて杜撰な人なんだろうと思いました。


結論。

不倫も浮気もやめたほうがいいと思います。

よくないこと。

悪徳動物病院も行かないほうがいい。

自分の里子の為に、総額裁判費一千万円以上赤字で敗訴してもいいから全額払えるの?飼い主全員に聞いているの!

民事と刑事は違うんだよ!!

バカにも程があります。





むかっ次に、マスコミもテレビ番組も、殆どがヤラセだということについて。

以前のブログやアメーバのぐるっぽにも書いたけど、他社のSNSにも書いたけど、私が書いた記事が、マスコミとか芸能人とかテレビ番組で勝手にパクられて、まるでその人が言ったように書いてあったり放送されていて、それがずっと続いていて頭にきました。

私とマスメディアや芸能人の日付と比較して頂くと、私の方が日付が先であることがわかると思います。


例えば、以前私が、みんなが自殺しない為に鬱病患者の為に手品をしたり、趣味をしては、と書いたんです。

そのすぐ後にNHKで、私ではなく別の女子学生が、「虐められっ子が、クラスメイトに手品を披露したらいじめが止まって人気者になった」という内容を放送しました。

VTR用の子役や女優男優日本人外国人は、タレント事務所に一杯いるからその子を使って、その子がやったようにすれば、私のブログのぐるっぽを紹介しなくても済むわけですが、私に何も連絡もなく、私が先に「アメーバぐるっぽ被害者救済の会」に書いた手品のネタを使われて、私は頭に来ています。


他にも、ぐるっぽに先に書いた私のマイナー(マイナーとは有名ではない少数の規模の内容)記事が勝手に使われていて、毎月パクられていて、テレビや雑誌でもティアハイムとかパクられていて、そうやっていい所取りだけされて、こちらは一切お金を頂いていないし、私がブログやぐるっぽに書いた内容を芸能人が真似したり続いていて、止めてと書いても、逆にマスコミが我が者顔で「ずっと以前からみんなが知っていたことだ!」みたいに揉み消されて、私が反論しても、逆に反論されて正当化されてしまいました。

テレビ番組、マスコミ、芸能人のパクリって無責任で杜撰です!

私は怒っています。

1回や2回ではなくずっと続いているからです。


マイクロソフト社のビルゲイツもアップルに潜入して技術を盗んだらしいし、どこでもパクっています。


本人に許可なくパクって、まるで仕立て上げられた人がやったことになっていて、それがまかり通るなんて信じがたいし、激怒します。


数名の有名芸能人も、ねこにゃんにゃんのブログをコピーしてブログやサイトに私に許可なく勝手に自分が書いたようにしたりテレビで発言しているのですが、どうしたら止めてくれるのでしょうか?

番組はカンぺに従って発言しているから、番組制作者側に原因があるけど、個人のサイトSNSブログは、その有名人本人が書いているから真似する本人に問題があります。

嫌いな人のブログって絶対に見ないでしょう。

ねこにゃんにゃんのブログがそれだけ良いから、だから読んでくれるんだと思うんです。

だって嫌いな人の顔や文やブログなんて読まないです。

動機としては、復讐の為にブログ読むなんていうことはあるけれど、顔も知らないし何の接点もないネットで見つけたブログやSNSをずっと読んで真似するという好意は、真似している人が真似をされている人が好きだからだと思うんですけど、違いますか?

でも私の真似はしないでね!!


雷どうしたら、パクリ、ヤラセ、止めてくれるのでしょか?

嘘の作り話は、よくありません。

法律もいい加減です。

こんなの裁判にすらなりませんよ。



雷マスコミも何百人も貼り込みして芸能人の嘘の結婚縁談話などをネタにしたりしているし、医療過誤の被害者もあまりマスコミ(新聞も)通したくないです。なぜ被害者がそこまでしなきゃならないの、変でしょう。それでも悪徳動物病院へ平気で行って自分は騙されないなんて思い込みして、我が子が殺害されるわけです。

でも警察は何もしないんです。



女の子ちなみに、医療過誤は嘘ではなく事実だけです。

私はなるべく、どこから、テレビとかニュースや情報を引用したとか、気をつけています。他人のものなのに、自分が発案したり、考えたようには書きません。まるまるパクリません。

ある事件をどこどこから引用したと書いて、自分の考え方や言葉で弁論なりを書きます。



雷番組のヤラセ放送内容と、私の言い分。

そしてパクリを止めて!について書きました。


女の子パクリ防止は、黙ることが一番効果的だから、黙ります。

勝手に引用されて盗まれるからです。


雷勝手に盗まれて、相手に我が者顔で勝手に使われるから、良い内容がブログとかに、書けなくなりました。

医療過誤事件が中心になってしまいそうです。

だから情報提供も止めます。



だから、嘘の番組とかマスコミとか、騙されないで下さい。






雷不倫とか浮気って、他人事でも気分が悪くなるのに、それをヤラセで放送していたら例え他人事の事件でも怒ります。

なんか、私って本当に正義感が強過ぎるんですね。

私はきっと動物レスキューの仕事とか向いていそうですね。

でもテレビで取り上げられるなら、テレビでマララさんみたいに発言したいです。私は、弱い人、動物の側に立ちたいもの。

不正番組も不正裁判も、そういう不祥事は許せません。


こういう低レベルな事件とか、私のブログにわざわざ書きたくないけどヤラセの内容があまりに酷く感じたから、視聴者、消費者、誰でも、騙されないようにと注意を書きました。


警察もこんな不倫男と解決人の嘘の証拠集めに振り回されるレベルなら、どうしようもないと思います。酷い不倫男です!全世界中の未婚や既婚やシングル女性の敵です!