携帯美輪明宏さんのサイトが毎日エスカレートして、変なこと書いています。

この美輪さんのサイトには「いいこといらっしゃ~い」と書いてあるのですが、でも日に日に変な事が書いてあります。


前回の美輪さんの変な発言は昨日のこちらのブログに書きました。

http://ameblo.jp/nekonyannyanneko3/entry-12086671142.html



今日の美輪さんのサイトには、「性欲の塊です」って書いてありました。恋愛事情についての書き込みです。

なぜ読者にこんなことを書いて、毎日毎週、読み聞かせるのでしょうか?読者はいい加減にイライラします。


美輪さんはアルツハイマーか認知症になったのでしょうか?


美輪さんは、親しき仲にも礼儀ありだとか、そういったことを相手に言うのに、美輪さん本人は何故「これでは性欲の塊です!」みたいな行きすぎた発言をするのでしょうか?


私は美輪さんが嫌いではないけれど、こんなことを毎日言っていて、聞いているほうはうんざりという感じ失望しましたという感じです。


あのですね、求愛やら恋愛って言っても、この前テレビで取材していたのですが、あるお見合いパーティーに来た男性数名に取材したところ、彼らは「結婚なんか絶対にあり得ない!ないよ!」と言って、お見合いパーティーに参加している男性ばかりでした。または「親と一緒に彼女と暮らすなんて絶対にあり得ないよ!」という男性もいました。

手裏剣前者の、結婚なんて絶対にあり得ないと発言した男性陣は、遊びの恋人を探しています。失礼しちゃいますね。うんち

手裏剣彼らは、お相手を釣る為に、平気で「愛しているよ、僕と付き合って」とか「彼女はいません。僕のボーイフレンドになって!」なんて言いますよ。

それで散々遊んで彼女の貴重な時間や、さては心を奪っておきながら、結婚もせずに別れて行方を眩ませるわけです。

そういった男性がお見合いパーティーに参加しているわけです。

うんち酷い話です。これが腐れ縁の恋愛だとか、愛人の関係です。

雷こんなのは愛でも人間関係でも恋愛でもありません。

男が女を利用しているだけの関係です。

男の子寂しいから、寂しい期間だけ女と過ごすという無責任な欲です。

一方で、同じパーティーへ参加した女性はというと、結婚をすぐしたい、子供が欲しいと言っています。

汗絶対にあり得ない話です!パー

パー目そのパーティーの男性と女性の参加理由だとか目的とか条件が一致していないからです。


トイレいいですか?

結婚する気がない相手はやめたほうがいいです。

そういう人は必ず貴方を捨てて不幸になります。

あと、子供が欲しい人と欲しくない人がお付き合いするのも止めたほうがいいです。子供が一番可哀想です!

それにシングルマザーやシングルファザーになって万が一障害者が生まれてもひとりで育てられるかどうか経済力があるかないか、考えるべきですが、子供が不幸になるから止めたほうがいいと思います。


子供となると、自分よりも子供を大事にしないとなりません。

でも実際に、それができる親は何割にも満たないですよ。

親が仕事のストレスで男と遊んだり、不倫したり、実の子供を虐待したり、捨てたり、子供が本当に酷いことになっています。


男も女も見る目がないからです。

そういうのは、人間関係でもなんでもありません。

酷い話です。

それじゃ子供も病気になります。


私はこの取材を見てちょっと無責任さにがっかりしました。

手裏剣要するに遊びたいだけか、と。


ナゾの人あと、行く場所にも問題がありますね。


トイレクラブみたいなお見合いパーティーは、男は遊び女を探している人が圧倒的に多く、殆ど全員が遊び友達を探していて結婚は全く考えていないと思ったほうがいいでしょう。

結婚、そう考えると、女が手痛い目に遭います。


本メガネだいたい、出会いの場とかは、最初は恋愛ではなく「友達」から考えたほうが良くて、趣味の場とか、ボランティアとか、学校とか、同じ思想の集まりだとか、職場とか、そういった類は友を呼ぶみたいな健全な場に参加して、最初は友達と考えて話してみた方がいいと思います。


ナンパで結婚する人も確かにいるけれど、ナンパが大嫌いな女性が圧倒的に多いし、迷惑だし、無言で家に着いて行こうとする非常識な野郎もいて怖いから尾行をまいたりして、もう酷いったらないです。

爆弾怖いです。

パー尾行やナンパは止めて下さい。

パトカー迷惑だし、警察を呼びますからね。

カメラ女性の方はカメラで不審者や尾行者を撮影して証拠写真を提出した方がいいですよ。


なんか、男性も女性も、勘違いしていると思います。

求愛は愛されているだとか、勘違いしないほうがいいです。

お国柄もあるでしょうけれど、見た目ではなく、盲目になったつもりで心の目で相手を見極めて下さい。


あとですね、結婚詐欺なんていう事件が沢山あります。

ニュースを見れば本当に酷い事件です。

投資やらお金持ちのパーティーとか集まりに参加するとかいっても、逆にお金目当てに探しているような人が、あの手この手で計画的に求愛してきて、結婚して、そして遺産を奪うわけです。

でも騙されている本人は、詐欺師を疑わずに信用を得て騙されるわけです。結婚詐欺に限らずどんな詐欺師も同じで、一度相手に信用させて犯罪を犯します。

一番怖い悪質な手口です。

だから、そういう集まりも気味が悪くて他人に勧められません。




お金まず変な言動や行動は、相手がお金や品物を要求してきたり、商品を買うように言ってきたり、私の職場や会社へ来て下さいと言ってきたり、親に会った際に親に商品を買わせたり投資の話をしてきたりお金が絡んでくるだとか、婚姻届を正式に出していないだとか、改竄したり、悪質な嘘をついているだとか、家族ぐるみの詐欺師も沢山います。

だから、そういった人かどうか見極めて、そういった人とは絡まないで縁を切るべきです。

恋愛に限らず親族、知人、会社、学校、悪徳病院の医療事故、裁判所、悪い人は沢山いるから、気をつけて下さい。

どうか被害に遭わないように。

¥こういう人は、お金だけ入ればいいと思っているから相手にしないこと。




女の子あと、本当の人間関係って、長く付き合ってみないとわからないという場合もあります。

勿論すぐ意気投合して仲良くなる人もいるでしょうけれど、でも長く付き合ってみて、この人ってこんな凄い人なんだと解る人もいれば、今までここへ来たけれど、実はこんな酷い詐欺師だったことが判明して裁判沙汰になったりして人生最大の修羅場の大ケンカになって骨肉の争いになったり。



ベルだから、あまりすぐに結婚とか、友達だとか、なんやかんや考えずに、相手を見極めて、自分と相手が合うか合わないか妥協できるかできないか、考えたほうがいいです。



手裏剣遊び人、犯罪者、詐欺師一家、は一番酷い人格です。




話を戻しますが、芸能人って女装している人が多いです。

まつこさんとか、マングローブさんとかいろいろ。

女性の格好をしたいから、しているのだと思います。

別にいいと思います。

私はやらないけれど。あまりそういうのは興味ないけれど。


ナゾの人しかし何故美輪さんは性欲の塊だとか下品だとか卑劣だとか、そっちの話になるの?

ゴシップや週刊誌でも読んでいるのでしょうか?

美輪さんは、ニュースは見ているらしいけれど。

ゴシップって嘘ばかり書いてあるみたいだから興味ないです。

すぐ芸能人が結婚するとか、別れるだとか、あることないこと嘘ばかり書いています。

でも嘘を書かれると本人は迷惑ですよね。

だから書かないほうがいいと思います。



あ、そうそう。

美輪さんに、最近変なことを書いている件についてご意見を書いたのですが、そうしたら、美輪さんが、「俳句で気の効いたラブレターが欲しい」みたいなことが書いてありました。

「昔の源氏物語では俳句で愛を伝えたものです」みたいなことが書いてありました。


ふうーーん 5

へーそうですか 7

ほへェェえ 5


で、また、性欲だとか美輪さんが変なことを言っています。

なんじゃい、それは?

勝手に、やってなされ。


口紅あと、美輪さんがアルファーミュー(ロゴマークのMA)を勝手に使うと民事裁判を起こすことが書いてあります。

本人も民事裁判を起こすのに、私が娘の為に医療過誤民事裁判の協力者を募集しても同じことだし、そんな美輪さんが私を止める立場にはないと思います。同じ原告としての立場ですよ。


芸能人って、他の有名人も、言っていることと、やっていることが全く違います。

こうしなさいといいつつ、それとは正反対のことを有名人がやっています。

例えば親しき仲にも礼儀あり、しかし礼儀もなき性欲だ下品だの、連発しています。

女性男性限らず皆です。


だからつじつまが合いません。





私は芸能人とかは興味がありません。

熱狂するファンもいません。

あまりテレビの世界とか、興味がありません。

気晴らしに見るくらいです。

面白い番組もないし。

少し見ているけれど。


美輪さんはすてきだと思っていたけど、でもあの発言の数々に幻滅しました。

やっぱりね有名人って人気商売だから、あまり毒を吐かないほうが世渡り上手の商売上手です。

自分の二の舞にならないように気を付けよう。


だから比較的に、ディズニーはもっと商売上手だと思います。



他人の恋愛話はどうでもいいです。


パトカー親子夫婦で詐欺師一家の犯罪一家もあるから。

本当に警察沙汰で保釈金何千万やら留置の世界です。

そんな悪徳一家もいるから。

それに結婚詐欺とか、恋愛詐欺師みたいな、遊び人は許せません。





汗こんなくだらない話題書いていたくない。

もう美輪さん、変な話止めてって毎回言っているでしょう!

何故やめないの?

何か変なもの読んで聞いているのですか?

それより作曲でもしたらいかがですか?

失言とか下品な性欲の話題ではなくて!




ナゾの人私の悩みは、美輪さんの変な愚痴です。

下品とか、卑劣とか、愚か者とか、性欲の塊とか、汚い言葉のオンパレードをどうにかしてくれ~美輪さん!