Disney ミッキーマウス ニューヨークマジック

ミッキーhttps://www.youtube.com/watch?v=DRRu5dKRfTU


これは凄いです。ミッキーのダンス

ミッキーhttps://www.youtube.com/watch?v=2M3btM1XIe8


D-street ミッキーダンス

ミッキーhttps://www.youtube.com/watch?v=u9G5Ub0jAFA


ひとりオーケストラ

音譜https://www.youtube.com/watch?v=abnG3bzzCD0


テレビで面白かったです。

良い意味で好きです。

最初、フルートもトランペットも全く音が出なくて初めて楽器を触ったのに、頑張って練習したから努力だけでも凄いです。

音譜https://www.youtube.com/watch?v=AllYvvVCd9I














汗最近ちょっとYoutubeが上手く動かないので、動画を更新できなくなることが長引くかもしれません。

これ以降、動かないの。

ニコニコ動画は正常に写ります。

でもニコニコはID取得しないと見れなくて、ちょっと面倒です。

しかも本数が、まだ少ないです。

ニコニコをアップするか、それともホームページを紹介することになるかもしれません。

だから、あまり特ダネみたいな、動画を期待しないでね汗

そのうちまた動くようになるかもしれません。

目だから、愚痴が多いだとか、あまり思わないでね。

愚痴はなるべく控えるようにしていますので。

最近たまにあるんです。

暫く全く動かなくなっちゃって、突然ある日パァっと、つくんです。

だから、つかない間、気にしないで下さいね。




詐欺師悪徳院長水井達也が娘を殺害しましたむかっ爆弾パンチ!メラメラNG

ナラシノ動物愛護病院は行かないで下さい!!

PCから過去のブログを読んでね。

ドクロhttp://ameblo.jp/nekonyannyanneko3/entry-12092507481.html