黒猫女の子今日は、素敵なオペラとか映画とか、紹介します。

まずは、サラブライトマンとオペラ歌手のアンドレアボチェリのデュエットから始めます。

宝石白https://www.youtube.com/watch?v=_6lEI7D-vOw




映画「ワンチャンス」

イギリスのオーディション番組に出たオペラ歌手志望のポールポッツさん。携帯販売の仕事をしていたのだけど、オーディションをきっかけにCDデビューして有名になりました。

唄い終わってから審査員から「・・・君、本当に携帯会社で仕事しているの?なぜオペラ歌手にならないの?」と言われていました。

素晴らしい歌声です。

まずは、本物の彼の歌を聴いてから、次にポールポッツさんの映画紹介をします。

音譜https://www.youtube.com/watch?v=lnvOrTsqEDU

カチンコhttps://www.youtube.com/watch?v=qdIhfo2jUTY

素敵な内容なので是非見てみて下さい。




スーザンボイル

ミュージカルキャッツのメモリー

オーディション番組で有名になりCDも出しました。

もっといろんな曲を歌って欲しいですね。

お客がスッと歌に吸い込まれるし、歌も上手いし、すてきな人ですね。

サンダルhttps://www.youtube.com/watch?v=SncyQKe6CnQ



次は、面白い映画をご紹介します。

白黒映画、サイレントと言って、昔は映画に音がなかったから、全てパントマイムで感情や物語などを表現をしていた頃の映画です。

出演はチャーリーチャップリン。

City Lights街の灯りという映画です。

コメディーです。

主人公のチャップリンはホームレスの役なのですが、ひとりの全目の女の子に好意を持ってしまって、ホームレスのチャップリンは女性の為にいろいろなことに挑戦するというお話です。

私が一番好きなのは、女性の為に一文なしのチャップリンが一生懸命頑張っている姿。子供からも、乞食だとバカにされるけれど、どこか親しみがあります。

わざと垂れズボンを履いてよたよた歩きユニークです。

もしご興味がありましたら、動画を少しだけ見てみて下さい。

多分レンタルで見れると思います。

女の子黒猫https://www.youtube.com/watch?v=IxWhaFrBz64

女の子黒猫https://www.youtube.com/watch?v=C_vqnySNhQ0


こちらはチャップリンの別の映画です。

しし座https://www.youtube.com/watch?v=79i84xYelZI  




CDレンタル屋さんに行くといろいろな映画があります。

ディズニーとかスピルバーグとか、ロバートゼメキスとかワーナーとか、ジョージルーカスなどの映画はお薦めです。

最近の映画・・・なかなか昔も今も入り込める映画が少ないけれど、コメディー、SF、ミステリー、スーパーヒーロー、いろいろ鬱病でも見れる映画は沢山あります。

映画のミュージカルアニーは見易いです。

もしご興味がありましたら、是非見てみて下さい。


陰険で酷く暗い映画もあって、見ていられないものもあるから、こんな気分になれる映画を見たいんだけど、みたいなご意見があれば、少しだけご紹介できます。

でもホラー映画や怪談ものは苦手だからご紹介できませんが。





何か、面白いもの見つけたら逆に教えて下さいね。

難しいです。

今、さびれていますから。





ベルラブラブさて、話をちょっと変えますが、整形なんか止めたほうがいいですよ!

ねこにゃんにゃんプロフィールから、ぐるっぽ被害者救済の会の厚生労働省掲示板と鬱病掲示板に書いたのですが、整形したら人生破滅します。

整形顔好きな異性と付き合うなんて、どちらも見る目がありません。

傷が残るし、見ていて痛々しいですし、心が弱いし、悪趣味だし、哀れに思います。

テレビの芸能人やモデルはみんな写真修正をしているから、だからシワも影も血管も何もなく、ゴム肌で、人間ではない身体をしています。影は通常黒がりのダークな色がつきますが、修正によって影の色が蛍光色の色をしていて、人間の体本来の色ではありません。

整形のヒアルロン、ボトックス、手術、シリコン顔スタイルが抜群だなんて、そんなセンスも知性もなく他人の容姿にケチをつける性格の悪い人とは、お近づきになるのを止めて、あなたの趣味や仕事に人生をかけて下さい。女の子

モデルも芸能人も写真修正しているから綺麗だと錯覚します。

でも整形前の顔は一重だし、整形なんかしなくても一般人は美しいです!


容姿のことを文句言う奴が最低だと思います。

障害者がいたら、自分が盾になり、障害者や弱者を守るべきです!

整形好きな能足りんな人は、貴方を裏切り地獄へ堕とします。


整形で死ぬし後遺症も負うし、全財産破たんするし、日本は歌芝居が下手な人が整形で売り込みをしていて、見る目がないです。

時代の並みではなく、実力がオペラ並みに上手くないと、10年、20年後、または死後、廃版となり永久に抹消されます。

商品の中身がカラッぽだからです。

整形顔マニアの仮面舞踏会です。

そんな人にならないで下さい。

本質は、下手か上手いか、ハートがあるかないか、どこぞの時代の誰かの真似かオリジナルか、です。


毛皮も買わないで下さい。動物は毛皮がないと生きられません!


有名人でも、練習に打ち込む人は、お客の悪口を言いません。

才能がない人がお客に余計な禁句まで発言を繰り返し文句を言います。

でも、人として、それはやってはいけないことです。



もう1曲ご紹介します。

男の子がオペラを歌っています。

頑張っているから、将来を期待します。

https://www.youtube.com/watch?v=oFrub-L0FuQ

アメリカの番組の、オーディション、女の子のオペラです。

ジャッキーちゃんです。

https://www.youtube.com/watch?v=yf6UMg7JPEU



黒猫女の子最後に、毎度のことですが、北習志野駅前の悪徳動物病院と、全国の悪徳動物病院へ行かないで下さい。



そして、絡んで下さった方へ、お礼を申し上げます。

ありがとうございます。