大雨☂️の中、広島県三原市の白竜湖TrailRunRaceに参加してきました爆笑


参加賞は携帯コップ

大雨の対策は十分していましたが途中で
大会が中止になりました😢
22kmのRaceでしたがコースを走ったのは
キャンプ場がある約10kmのエイドまで
それからはロードをスタート地点まで
リカバリーRunキャンプ場のエイドが
あるところはスタート地点から一番離れた
場所にあるので最終的にはリカバリーを
含めて17km程走ったので良い
トレーニングになりました😅

Trailの入口の大渋滞で1km20分以上
かかったりはしましたが約半分の
キャンプ場までは計画通り進めたのが
成果かな
川のような道や泥々沼のような道泥の
滑り台ロープ登り色々経験して終わって
みれば全身泥々です😆🎵🎵

途中で終わったけど楽しかったです
良いリハビリにもなりました😅
Raceに参加された皆様、 
大会運営関係の皆様お疲れ様でした 
ありがとうございました😃