2月4日に
第34回カフェコンフェイトを
開催しましたコーヒー


今回は
まず
初期にVIPになられた参加者さんの
特典として
「ほめほめ会」を
させていただきました。

現在、VIP特典は変更になってます。
ご了承くださいお願い






ほめほめ会とは
その人を知っている人も
初対面の人も
とにかくほめまくる会です。


ほめられる人はもちろん
ほめる人も
幸せな気持ちになれるのです。


素敵なお2人を
みんなでたーっぷり
ほめほめした後、
いつものように
4〜5人のお部屋に分かれて
おしゃべりタイム


お部屋ごとに雰囲気が変わります。


初めての方や
まだ慣れない方がいらっしゃる時は
みなさん自然に
寄り添う形でお話を
聞く時間になります。


参加者さん達が
その時その時で
お部屋を作ってくださいます。
なんて素敵な場所なのでしょうおねがい


さすが
カフェコンフェイト
参加者さんが素晴らしい拍手


私が参加したお部屋では
「自分時間の作り方」
についてお話をされてました。


お子さんがお家で過ごしていると
お母さん1人の時間を作るのって
難しいですよね。


ある参加者さんは
お子さんの好きなものや好きなことを
一緒に楽しむことで
その時間を自分時間に変えることが
できた。

それによって
親子で楽しめる時間が増えて
お子さんも
どんどん元気になってきた
とのことでした。


素敵〜乙女のトキメキ


別の参加者さんは
自分時間を作るのが難しいため
お家の中に自分専用スペースを作った。


自分の場所を確保することで
自分に集中できる時間が
作れるようになった。


これまた素敵〜乙女のトキメキ


みなさん色んな工夫をされてますね。


ちなみに私は
娘が昼夜逆転中なので
午前中が私の自分時間ですピンクハート


そして、
夜は
娘が起きていようが
娘が悶々としていようが
私は寝ます。


私にとって
寝ることは生きること。
私、寝ないと死んじゃう〜


私は生きるために寝るのですびっくりマーク
名言風に言ってますが
ただ単に私は寝るのが好きなのです



そして2回目のお部屋では
前日にとあるイベントに参加された
参加者さんのお話を聞きながら
「リアルで会う楽しみ」
について語りあいました


カフェコンフェイトも
5月に横浜でリアル開催します。
 

そろそろ
詳細を決めないとです。


次回は東で開催ですが
主催者は
みな西の方に住んでます。


ですが
大丈夫なのですびっくりマーク


ありがたいことに
お手伝いを名乗り出てくださる方が
何人もいてくださるのです。


さすが
みんなで作る
カフェコンフェイト


みなさん頼もしいおねがい


甘えまーすラブ
ほんとに甘える私たち


東に住むみなさま
よろしくお願いしますびっくりマーク



お手伝いに名乗り出てくださった方には
2月中にご連絡させていただきますウインク



最後に
どうでもいいことなのですが
私のパソコンのカメラが壊れました。


そのため
画面オフでは寂しいので
アバターで登場した私。


結局
カフェコンフェイトが終わるまでに
カメラは届かず
(amazonで注文した)
アバターのまま終えました。


ご参加いただいたみなさま
失礼いたしました。
メイクする必要なかったわ〜



そんな感じで
主催者もゆるーく
カフェコンフェイトをやっていますので
初めましての方も
お久しぶりの方も
気軽に参加いただけると思いますコーヒー


いつでも
おしゃべりしに来てくださいウインク


お待ちしてます飛び出すハート



次回は




そして







参加希望の方は
カフェコンフェイトの公式LINEに登録して
メッセージを送ってください。


カフェコンフェイト公式LINE

友だち追加

https://lin.ee/hhOKic1


カフェコンフェイトからみなさまへのお知らせはオープンチャットに変更になりました。


公式 LINEにご登録いただいただいた後、オープチャットにご案内します😊


公式 LINEでは個別のやり取りOKてすので、何でもお問合せくださいね!