結果…

 

エコー画像にまだ黒く抜けるものがうつります。真顔

 

 

生理出血はもうほぼない状態で

たまに腹痛が起こるとオリモノに血が混じることがあるので

先生曰く、たぶん自然に排出されるので大丈夫!

 

2週間後に再診になりましたニヤニヤ

 

早く次の周期をスタートさせたい気持ちを抑えつつ~

普段通りの生活をエンジョイしたいと思いますニコニコ

 

--------------------------------------------------------

 

映画『BELIEVE 日本バスケを諦めなかった男たち』を

観に行きました目

期間限定で4週間しか上映されない映画

けーせーが結構取り上げられていて嬉しかったし、

ひえじぃとトガシはやっぱりかわいいかった恋の矢

 

 

さらに

ネトフリで『THE FIRST SLAM DUNK』が配信開始し、

もう10回くらい観て、バスケ熱が再燃デレデレアップアップ

7月のパリオリンピックが楽しみだし、

渡邊雄太がどのチームと契約するかも注目!!