BT19

再判定日。

 

体調も股関節痛も胸のハリも

すっきりしていて、何だか体が軽くなったような

感じだったので、朝から開き直ってたくらい。

 

ほんとうに1ミリも期待せず

先生がにエコーを当てたら、黒い袋が…

なんと胎嚢確認ができたびっくり

 

あまりに驚きすぎて全く声がでなかった。。

診察室に呼ばれても呆然としていた。。

 

小さな小さな胎嚢。

5w3dで5.1mm滝汗

5w0dでhcg300台をただき出してからの奇跡です。

 

だめだと思ってたから、昨日

めちゃくちゃ銚子丸でマグロ食べちゃったよ笑い泣き

 

看護師さんには感染症のリスクがあるけど

好きなもの食べられるのは今の内だけだから

気を付けて食べてねと言われた滝汗

 

土曜日にまた再診して経過を見ることに

なったけど、年齢的にもいつ成長がとまってしまっても

おかしくない状況だと思う。

とりあえず仕事して食べて寝て待つ。