この間、この記事を読んで↓↓↓


【K-POP人気記事】

美形⇒ぱっちり二重はもう古い?「一重でもかっこいい」イケメンK-POPアイドルは誰だ!

記事こちらから

インソクさんはパッチりお目々だけど
私一重の涼しげな目元も嫌いじゃなくて
イ・ジュンギさんとかビストのドゥジュンも好きなので

この記事読んでいて…
ちょっと待て待てパー
一重のイケメン!!!!(。 ͡° ͜ ʖ ͡° ) キラン☆
この人をお忘れじゃございませんか?

そうそうウリマンネ、ジンソク君!!
下矢印





ジンちゃんはいつも謙遜して自分はかっこ良くないとか言う時ありますが
いえいえ、そんなことないですよ~!
こんなイケメンその辺に落ちてないですからね〜!!

ジンソクさんは今ソロで活動中です

良かったり皆さんリリイベ見に来てね!!

【イベント情報】元SHU-IのJIN SEOKさんのイベント大決定!!10/8(土)①13時~②16時~の嬉しい2回公演☆ イベント詳細はこちら→ こちら
#JINSEOK #ジンソク