新居(浄水器の取り付け)



新居にAmazonで買った下矢印を取り付けました爆笑

 

本当は先週に取り付けたかったんだけど、蛇口がLIXILの埋め込み型だったんだけど、それだと説明書に「別にパーツが必要」と書いてあり諦めましたショボーン


取り付けて思ったんだけど、説明書に「別にパーツが必要」と書いてあるんだけど、自分に合うパーツが分からなくてタラー

ネットで調べられるんだろうけど調べ方も分からなくてえーん

詳しそうな方に相談した所「蛇口の型番を調べて、インターネットで蛇口の詳細を調べてみては?」と教えて貰いました。

見事に、その方法で私の知りたい情報があり、Amazonでパーツを取り寄せる事が出来ました爆笑


また一つ勉強になりました照れ