引っ越します(粗大ゴミ)



引っ越しで出た粗大ゴミを処分しました爆笑

地方住みの為か家具などの大物は自分達でゴミ処理場まで持ち込まないと処分出来ませんタラー

私も車で持ち込みました。


今回の処分した物は、

テレビ台✖️2、物干し竿、2段ゴミ箱、その他プラ、金属ゴミ  でした。

(写真を撮り忘れました)


思ってた以上に出たのが「その他プラ」

70リットルの袋2枚分。

収納の為と思って「プラ容器」を買ってたんだけど、新居では合わなくて処分しましたガーン

次からは買い足すのでなく、物の見直しをしようと思いますショボーン

って、前回の引っ越しの時も思ったはずなのに学習能力の無さがイヤになりますえーん


あと「4段チェスト」も処分したいのですが、重たすぎて引っ越し当日に、引っ越し屋さんに車に積み込んで貰います。

(今回依頼した引っ越し屋さんは家具の処分を受けていない所でした)


引っ越しは来週なので頑張らないとプンプン