コクリコルージュ(パン屋)


三重県志摩市へ遊びに行って来ました爆笑

目的地は「上田商店 灯台カフェ」です。


まずは途中にあるパン屋「コクリコルージュ」に寄りました 。

ココは友達にオススメされましたニコニコ






上矢印
見栄えするパンたちラブ

めちゃくちゃ高いけどもやもや

1個 700円前後アセアセ



上矢印
私が購入したパンおねがい
ニューヨークロール×ミニクロ    680円
サラダチキンサンド    240円
ツナサンド   200円
チーズパン   220円
バイカラーミニクロ     650円

サンドはツナよりチキンの方が好みでしたラブ
パンのゴマの食感もプチプチしてチキンの食べごたえもありました照れ

ニューヨークロールはサクサクのデニュッシュ生地にチョコがかかっている感じです。
見栄えもしますが味も美味しかったですラブ

バイカラーミニクロは美味しかったので、次は普通サイズのクロワッサンをイロイロ食べてみたいですおねがい