飲み物



私は お茶の中ではウーロン茶が好きでウーロン茶を作って飲んでましたニコニコ

でもウーロン茶作りは、お湯を沸かして、お茶パック入れて、それを冷ましてと大変えーん

それを毎日2リットル(会社用1リットル+自宅用1リットル)も作るのは面倒でえーん


ウーロン茶は好きですが、面倒の方が勝ってしまい・・・やめてしまいましたもやもや


そして「水」に変えました爆笑

「水道水」は抵抗があったので、浄水器「ブリタ」を使っています。


 

カートリッジだけ新しく買って、本体は以前に使ってたのを引っ張り出しましたニコニコ

以前も思ったんだけど、ブリタの「水」ってだけで安心感が笑い泣き

1リットル作るのも5分もあれば余裕で作れるし、私的には買った水と変わらないと思います照れ

それにブリタだと料理にも使えるし、ペットボトルのゴミも出ないしねウインク

あっ、PRでも何でもないですアセアセ


このブリタで作った水を冷やして飲んでます照れ

水以外に飲みたい時は「レモン」を入れます。

サッパリしますよラブ

 


冬は温かいのを飲みたいので、またウーロン茶に戻りそうだけど、夏の間は水生活を続けたいと思いますチュー