洗濯物の臭い

 

若い頃は気にならなかったんだけど、自分の臭いが気になるようにもやもや

人に指摘された、とかはないんだけど、ふとした時にアレ?と思う事がアセアセ

生きてるから仕方ないよね。と自分に言い聞かせています笑い泣き

でも私なりに気を付けている事があるので書きますニコニコ

 

洗濯物についてTシャツ

一人暮らしで会社も制服通勤なので洗濯物は2~3日に1回です。

洗濯する時の私の こだわりポイントは、お湯で溶かした「酸素漂白剤(粉末)」を入れること!

バケツに規定量の漂白剤を入れ40℃の お湯で溶かしています。

面倒だけど、この作業するだけで全然違ってくるように思います。

お風呂上がりのタオルが めっちゃイイ匂いしますラブ

洗濯槽もキレイに保てるのか「洗濯槽クリーナー」を使っても ほぼ汚れが出ません。

 

これからの暑い夏に良かったら試してみてねウインク

 

私が使っている洗剤は過去記事で下矢印下矢印下矢印