ハンドル野菜カッター&ミキサー(DAISO)


手軽にみじん切りが作りたくて、Amazonでフードプロセッサーを何度も検索してカートに入れるんだけど……購入ボタンが押せませんでしたえー

っていうのも保管場所や洗い物の事を考えると、便利より面倒の方が勝ってしまってアセアセ


そんな時にDAISOで「ハンドル野菜カッター&ミキサー」を見つけました下矢印下矢印下矢印


手動なのでミンチ肉は難しいかも?だけど、私は野菜のみじん切りが出来ればいいのでOK。

DAISOマジックなのか、さほど悩まず購入してしまいました(笑)


さっそく使ってみたよウインク

思ってた以上に引っ張る力もいらず簡単に みじん切りがびっくり

野菜を入れる容器を大きい物にしたので、余分に作り冷凍できるのも嬉しかったです合格


みじん切りで炒飯を作ってみました下矢印下矢印下矢印



野菜たっぷりで、いつもより美味しく感じたよラブ

買って良かったですグッ

御馳走様でした照れ