スリムバスタオル


ここ2年ぐらいはB’zのライブで買ったステージタオルをバスタオル変わりに使用していました。

初めは小さいかな?と思ったけど、使ってみると ちょうどいい大きさ照れ

バスタオルより小さめなので、洗うのも楽だし、乾くのも早いチュー

でも2年も使うと色褪せて来たので、新しいタオルが欲しい。と友達に話した所、

誕生日プレゼントに友達から「スリムバスタオル」を貰いましたラブアリガトー

貰ったのは下矢印下矢印下矢印


 

ありがたい事に2枚づつ頂きましたチュー

特に「卒業宣言」は以前から気になっていたので特に嬉しかったです照れ


使ってみた感想は、両方とも吸水力が半端ないですびっくり

スリムタオルでも問題なく拭けました。

それどころか吸水力がいいのでドライヤーの短縮にもなっていますチュー

洗濯しても乾くのが早いのも嬉しい←ココ大事

良いことばかりチュー


私は、ふわふわなタオルが好きなので「卒業宣言」派でした。