北千住 STAND BY ME(スタンド・バイ・ミー)にお昼行ってきましたラーメン

 

 

 

暑い日にスタミナ付けたくて、たまに辛いの食べたくなります爆  笑

 

 

土曜日12:30頃行ったら満席で、食券を先に買って、店員さんに渡してから外に並びます。

 

 

小盛は-50円引き、大盛は+100円、特盛は+180円になっています。

 

 

待つ事5分位で店内に入れました。

 

 

 

卓上調味料生姜すりおろし・にんにくすりおろし・粒胡椒・酢の4種類

 

 

 

 

■瓶ビール 550円

●味玉 150円

 

辛つけの辛さは大・中・小から選べます


食券先に渡しているので、麺はほとんど待たずに出てきます。

 


●辛つけ(並) 辛さ中 1,030円

●シビレひき肉 150円

 

 

並盛200g

 

全粒粉が入っていて、麺だけ食べると味わいが有ってモチッとしています。

 

 

シビレひき肉は別盛にしてもらいました。

 

山椒の味が効いていて最初ビールのつまみで食べて、その後スープに入れました爆  笑

 

 

紙エプロンを付けて食べます~

 

スープはグツグツでマグマみたい炎

 

 

お肉は2種類でどちらも柔らかいキラキラ

 

 

 

 

スープにコクが有り、ただ辛いだけでは無いので、とても美味しいくるくる

 

 

にんにく入れるともっと美味しくなります笑

 

元気が出ます!!

 

 

スープ割り貰いました。

 

スープも完食~

 

 

 

●辛野菜つけ(並) 辛さ小 1,100円

 

+70円で野菜モリモリもお薦めですウインク

 

 

辛い粉は途中で足す事も出来ます。

 

結構食べられたので、今度足して貰おうかな~

 

結構病みつきになりそうなスープです爆  笑

 

辛豆腐つけ麺も気になるので今度食べてみたいと思います。

 

 

 

STAND BY ME(スタンド・バイ・ミー)
営業時間:11:00~15:00、17:30~21:30

定休日:水曜日
*スープ無くなり次第終了
東京都足立区千住中居町17-14 

stand by me 北千住(@stand_by_me2022)さん / X