北千住 中央図書館の通り沿いにあるまぐろ大谷に夜行ってきました生ビール

 

5月に初めて行って今回2回目。

 

 

テイクアウトは16:00~

無くなり次第終了。

 

 

行く前に電話して席予約しました。

 

 

ドリンクメニュー

 

 

■中生ビール 500円

●お通し 300円

 

 

この時期にあん肝!

 

冬場と比べるとあっさりですが美味しいイエローハート

 

 

お料理メニュー

 

 

お勧めメニュー

 

 

●鮪の喉刺し 800円

 

 

喉の部分、生で初めて食べました!!

 

とても食感が良くてびっくりしますが、味は鮪なので不思議な感じくるくる

 

タレと黄身を絡めて食べると病みつきになりました爆  笑

 

中々食べれない部位だと思うので、食べられて良かったですニコニコ

 

 

■高清水 稲波 無濾過純米 700円

 

 

●大将お任せお造り 2人前 2,000円

 

 

前回もですが、てんこ盛り笑

 

 

今回は鳥取で水揚げされた天然マグロ

 

来るたびに違うマグロが食べられて嬉しいですニコニコ


 

●海鮮サラダ 1,000円


ボイル海老・タコ・げそ・マグロの生ハム入り

 

ボリューム満点でモリモリ食べられましたニコニコ

 

 

●にんにくつくね 700円

 

 

にんにくが本当に凄い笑

 

笑っちゃう位半端なくニンニク入っていましたダッシュ

 

 

■真澄 辛口ゴールド 700円

 

 

●鮪のぬた 700円

 

鮪だけこれでもか!!って位入っていてお腹一杯になりました気づき

 

鮪の喉刺し美味しかったです照れ

 

 

まぐろ大谷

営業時間:11:30~14:00 (L.O.13:30)、16:00~21:00(L.O.20:30)

日曜日はランチのみ

お惣菜販売:16:00~無くなり次第終了

定休日:水曜日

東京都足立区千住5-16-2

03-6806-1214

 

三代目大谷商店(@maguro.ya) • Instagram写真と動画