東京ディズニーシーに新たに誕生したテーマポート「ファンタジースプリングス」に行った後、ディズニーシーに入園して乗り物乗ったり、ショーを見ましたルンルン

 

メインイベントのナイトタイムエンターテイメントを見るのに、キャストに聞いたら、プロジェクションマッピングも見たい場合は「フォートレス・エクスプロレーション」脇の階段がお勧めと言われました。

 

15分前位に行ったのですが、どうにか階段に座る事が出来ました。

 

メディテレーニアンハーバー

 

⑧ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~

19:30~20:00

 

 

プレミアムアクセス(有料2,500円)からだと指定の鑑賞席(エリア)で見られるようです。

 

水上での大きな船のダイナミックな展開、夜空を彩るレーザーや花火、大規模なプロジェクションマッピングの演出が楽しめますキラキラ

 

 

ちょっと遠めですが全体が見られていいかも~

 

 

花火やレーザーで明るくなったりします花火

 

 

ミラコスタに映し出されるプロジェクションマッピングが一体感有って凄いいいキラキラ

 

映像が面白い爆  笑

 

 

キャラクターも出てきましたくるくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッキーとミニーも最後見られましたラブラブ

 

ミーシャさんの音楽がとても良かったですスター

 

 

https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/