東京ディズニーシーに新たに誕生したテーマポート「ファンタジースプリングス」に行った後、ディズニーシーに入園してソアリン等乗ったり、ハーバーショーを見ましたルンルン


少し休憩したくてショーを観る事にしました。

 

アメリカンウォーターフロント

 

⑤ジャンボリミッキー!レッツ・ダンス!

16:45~17:00

 

エントリー受付せず、15分前位に行ったら自由席に座れました音符

 

 

ミッキーマウスやディズニーの仲間たちと一緒にダンスを楽しむ事が出来ますルンルン

 

 

 

 

 


帰る前だとお土産ショップが大混雑するので、先にお土産を買いにメディテレーニアンハーバーに移動。


エンポーリオ

 

 

 

 

アナ雪がキラキラ光ったりしていましたキラキラ

 

 

 


エンポーリオは色々なお土産が揃っているのでお勧め。


●おこげ煎餅 1,000円

 

 

16枚入り・個装

 

 

甘いお菓子好きじゃない人のお土産にぴったりです音符

 

醤油の香ばしさも有って美味しかったです音符

 


アメリカンウォーターフロント

⑥ビッグバンドビート~ア・スペシャルトリート~

17:45~18:05


事前にエントリー受付。

前から4列目で、凄い至近距離で見られましたルンルン

 

ミッキーマウスのドラムプレイ、キャストのキレッキレダンスがとても良かった口笛

 

 

ポートディスカバリー

⑦ニモ&フレンズシーライダー

 

潜水艇に乗り込んで、海の世界を冒険。

 


ジャンボリミッキー!レッツ・ダンス!ビッグバンドビートは楽しいし、座って見られるのでお勧めですルンルン

 

https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/