東京ディズニーシーに新たに誕生したテーマポート「ファンタジースプリングス」

 

6/6グランドOPENしましたが、5月に友達のおかげで一足先に入場する事が出来ましたルンルン

 

 

アトラクションを2つ乗った後、早めのお昼にしました。

 

 

 

【ラプンツェルの森エリア】

 

スナグリーダックリング

 

 

 

東京ディズニーリゾート・アプリを使って事前モバイルオーダーになっていましたびっくり

 

 

 

①希望の店舗と来店時間を選択し、事前にメニューをオーダー

②来店時間になったらレストランに行き、アプリ上の「商品を受け取る」ボタンをタップ

③用意ができたら、受け取りカウンターの場所がアプリ上に通知、指定のカウンターに取りに行きます。

 

*購入はクレジットカード決済のみ

*アプリを持っていない方、クレジットカード持っていない方は、利用出来ないので注意ですアセアセ

 

 

ディズニー映画「塔の上のラプンツェル」に登場する、荒くれ者たちの酒場をテーマにしたカウンターサービスのレストランナイフとフォーク

 

 

フォーク、ナイフ、ペーパー、マドラーやお水はセルフサービスになっています。

 

 

●フライドシュリンプバーガー セット1,490円

+390円 生ビールに変更

 

*セットはサラダorフレンチフライポテトが選べます。

*プラス¥390でセットのソフトドリンクを「生ビール」に変更可能

*プラス¥440でセットのソフトドリンクを「ラプンツェルのマジカルミルクティー」変更可能

 

 

私はサラダにしました。

 

 

ドレッシングキューピー青しそでした。

 

 

フライドシュリンプが大きいダッシュ

 

 

バンズが黄色くて、しっとりふわっとしていますキラキラ

 

海老がゴロゴロ入っていて、プリッとする部分も有りましたイエローハーツ

 

 

結構ボリューム有ってお腹一杯になりましたダッシュ

 

 

https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/