東京ディズニーシーに新たに誕生したテーマポート「ファンタジースプリングス」

 

6/6グランドOPENしましたが、5月に友達のおかげで一足先に入場する事が出来ましたルンルン

 

 

 

この時はベイサイドステーション下車、ファンタジースプリングス・エントランスからの入場。

 

 

 

ディズニーシーとは雰囲気が全然違います。

 

 

石造で出来たキャラクター達がお出迎え~

 

 

 

 

ファンタジースプリングスホテル 

グランパラディ・ラウンジ

 

 

ホテルの外観がとても可愛いニコニコ

 

 

【フローズンキングダムエリア】

 

 

「アナと雪の女王」をテーマとしたエリア

 

 

アトラクション①

アナとエルサのフローズンジャーニー

 

 

約20分待ちで乗る事が出来ました。

 

 

「アナと雪の女王」の映画を再現したストーリーと名曲と共に、ボートに乗ってめぐる旅。

 

 

映画観ましたが、ストーリーがよみがえってきました。

 

 

 

 

オラフも登場爆  笑

 

 

映像も良かったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画を見た方は名曲を口ずさんでしまうかも口笛

 

 

https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/