足立市場 関水青果さくらんぼマンゴーを買いました

 

 

 

山形県産 さくらんぼ

 

 

 

宮崎県産 マンゴー

 

 

果物には等級が有り「特秀」「赤秀」「青秀」「秀」「優」「良」「無印」の順になっています。

 

今回のさくらんぼは特秀、マンゴーは赤秀なので、品質はとてもいい事が分かります。

 

 

●山形県産 さくらんぼ ナポレオン特秀2L 780円

 

 

いい色と艶が有りますさくらんぼ

 

 

甘くて美味しかった~さくらんぼ

 

 

●宮崎県産 完熟マンゴー 赤秀2L 2,400円

 

 

433g

 

 

ちょっと完熟させ過ぎましたアセアセ

 

 

年に一度はかぶりついて食べたいです笑

 

見た目はちょっとですが、凄いジューシーで甘くなりました🥭

 

 

カットしたバージョン

 

 

超ジューシーでしたラブ

 


どちらも甘くて美味しかったイエローハーツ



足立市場HP