TX(つくばエクスプレス)研究学園駅前に有るホテルベストランドに2泊しました。

 

 

 

スーペリアシングルルーム

 

スリッパ(2種・使い捨て&お風呂用)・メッシュバック(お風呂用)も置いて有ります。

 

 

加湿機能付空気清浄機・冷蔵庫・電気ケトル・ティーセット

 

 

ベットが広い~

 

 

バスルームに窓が付いていて、テレビが見られました笑

 

 

部屋着がセパレートになっていて、大浴場にも着ていけるようになってますニコニコ

 

 

 

ユニットバスですが、広いので全然問題ないです。

 

シャワーヘッドRefaファインバブルSになっていました音符

 

 

アメニティー

バスタオル・フェイスタオル・ドライヤー

ボディウォッシュタオル・歯ブラシ・髭剃り(シェービングジェル)

ヘアブラシ・ヘアゴム・綿棒・コットン

 

 

チェックインした時に女性限定で6種類の中からアメニティーが選べたので、フットシート・フェイスパックを貰いました。

 

それ以外にクレンジング・洗顔・化粧水・乳液が2個/1日ずつ貰えましたルンルン

 

 

部屋からの眺望

 

 

ホテルには大浴場が有ります♨

 

日帰り入浴もやっているようです。

 

大浴場は2階に有ります。

 

部屋のカードをかざさないと入れません。

 

 

更に女湯はパスワードが無いと入れないようになっていました。

安心ですねニコニコ

 

 

ロッカー

 

 

パウダールーム

 

 

雰囲気が良いですくるくる

 

シャワーヘッドはこちらもRefaのファインバブルS

 

 

お風呂は丁度いい温度でした♨

 

 

サウナ&水風呂

 

 

パウダールームには化粧水・乳液・ティッシュ・綿棒・コットンが有りました。

 

ヘアドライヤーダイソン スーパーソニック・パナソニック ナノケア・レプロナイザー3Dプラスの3種類が設置されていてびっくりしましたびっくり

色々充実してますねくるくる

 

 

フロアーによっては製氷機電子レンジも設置されていて、部屋飲みで製氷機の氷を使用しましたロックグラス

 


連泊でしたが客室清掃はしないよう、出掛ける前に清掃不要マグネットを扉に貼りました。

 

その代わり、タオル・アメニティーの交換・ミネラルウォーターの補充はフロントに言えばくれるようです。

 

 

研究学園駅にファミリーマート、サブエントランス側にセブンイレブンが有りました。

 

徒歩3分の所には大型ショッピングモールも有りました。

 

お部屋も大浴場も綺麗で雰囲気が良かったです。

 

アメニティーも充実していて、女性にお勧めです照れ

 

つくばの方に用事が有ったら、又利用したいと思いました。

 

 

ホテルベストランド

茨城県つくば市研究学園五丁目8番地4

029-863-1515