千葉県九十九里浜の近くに住んでいる友達の家に遊びに行きました車

 

 

 

ランチは友達と旦那さんがおもてなししてくれましたニコニコ

 

●ピザ&サラダ

 

サラダのルッコラや紫玉ねぎは、友達が無農薬で家庭菜園をしていて、ルッコラの味が濃くて美味しかった~

 

ゴマドレッシングも手作り音符

 

 

友達の旦那さんが生地から手作りでピザを作ってくれましたピザ

 

薄焼きで耳の部分はクリスピールンルン

 

具沢山でボーリューム満点ダッシュ


ベーコン、マッシュルーム、ピーマン、トマト、ゴルゴンゾーラチーズ等入っていて、とても美味しかったです照れ

 

 

●手作りプリン&コーヒーコーヒー

 

友達手作りプリンは、カラメルがほろ苦くて大人の味プリン

 

 

友達の家では猫を3匹飼っていました。

 

うち1匹はどこかに行ってしまい、会えずじまいギザギザ

 

でも2匹の猫がとっても可愛かった猫

 

 

人見知りしなくてとにかく可愛いあしあと

 

 

凛々しい猫

 

 

3匹中一番のドン猫とか笑

 

 

九十九里浜の海岸に行きました波

 

 

 

凄い久しぶりの海波

 

 

波の音が心地よかった波

 

 

近くで海釣りしている人がいてびっくりびっくり

 

魚釣れるらしいですうお座

 

 

 

ひたすら海が続いていて、風が気持ち良かったです波



又遊びに行きたいと思いましたニコニコ


手作りパンとピザのお土産も有難うウインク