ウルフギャング・パックPIZZA BAR 赤坂アークヒルズ店に夜行ってきました白ワイン

 

 

 

 

サントリーホール 大ホールで演奏会が有り、終わってからご飯を食べたくて、赤坂アークヒルズの飲食店を探していたら偶々見つけて、席予約しときました。

 

 

アカデミー賞アフターパーティの料理を手がけるシェフ、ウルフギャング・パックプロデュースする本格カリフォルニア・レストランナイフとフォーク

 

 

 

演奏会が長引いてお店に着いたのが21:40ギザギザ

 

ラストオーダーが22:00、23:00閉店なのでとりあえず急いでドリンクやフードを注文アセアセ

 

ドリンクメニュー

 

 

テーブルチャージ 

250円/1人

 

 

白ワインを注文

 

■フランス ジネステ・フレンチルーツ ソーヴィニヨン・ブラン グラス 700円

 

■カルフォルニア ウルフギャング・パック シャルドネ グラス 900円

 

 

料理メニュー

 

 

●スペイン産9カ月熟成生ハムとモルタデッラの盛り合わせ 1,600円

 

どれも美味しかったですニコニコ

 

 

●カリフォルニア コブサラダ 1,500円

 

ボリューム有りましたダッシュ

 

 

●シュリンプハラペーニョタキートス 450円

 

 

皮パリパリでおつまみにぴったり音符

 

 

ピザは9種類

 

 

●ウルフギャングスモークサーモンピザ 3,500円

 

 

お店名物という事で注文ピザ

 

本場アメリカの映画の祭典アカデミー賞のアフターパーティーで、セレブに愛され続けるウルフギャングパックのスペシャリテキラキラ

 

 

サーモンがピザの上に綺麗に並べられていて、いくらがのってますルンルン

 

ピザとサーモンの間にはサワークリームソースが塗られていました。

 

自家製のピザ生地はクリスピーで軽いルンルン

 

温かいと思ったら冷たくて、今まで食べた事ない食感と味わいでした~

 

このお店ならでわの名物ピザでしたピザ

 

 

赤坂なのでいいお値段すると思ったのですが、ボリュームも有ってコスパいい方だと思いました。

 

品川・大手町・原宿にも店舗が有るようです。

 

今度大手町を利用してもいいと思いましたピザ

 

 

ウルフギャング・パックPIZZA BAR 赤坂アークヒルズ店

(WOLFGANG PUCK PIZZA BAR)

営業時間:11:00~23:00(L.O. 22:00)

定休日:不定休

東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル 1F

03-5575-2100

 

 

 

 

サントリーホール初めて行きました。

 

素敵な空間でとても良かったですスター

 

 

オルガンは、ストップ数(音色を使い分ける機構の数)74

パイプ総数5,898本を有し世界でも最大級のようです。