北千住 うなぎ まじ満(まじま)にお昼行ってきましたお茶

 

 

 

「まじまん」と読むと思ってたら「まじま」でしたびっくり

 

昭和31年創業の老舗うなぎ屋さん

 

現在は二代目が継がれて、三代目の方がホール担当されていました。

 

 

昼営業されているのを最近知って行きました。

 

 

店内入ると手書きメニューを渡されて選びます。

 

通常メニューも出来るそうです。

 

 

卓上調味料山椒・一味・醤油

 


この日は午後休みの為、ビール頂きます爆笑

 

●生ビール(小) 小鉢付き  550円

 

 

注文入ってからうなぎを蒸したり焼いたりするようで、約30分待って出てきましたびっくり

 

急いでいる時は微妙ですねアセアセ

 

 

●うな丼(一品・味噌汁・お新香付) 1,800円

 

 

うなぎは半身

 

 

卯の花、お新香の味付けがとてもいいです照れ

 

 

うなぎはフワッフワで美味しいラブ 

 

待った甲斐有りましたキラキラ

 

ご飯も炊きたてで熱々炎

 

秘伝タレはサラッとしていてキレが有りましたニコニコ

 

 

●カツ丼(一品・味噌汁・お新香付) 950円

 

 

ヒレ肉使用!?

 

肉厚ですがとても柔らかくて、玉子絡んで美味しかった〜イエローハーツ

 

 

通常メニュー

 

 

 

今度夜に行って、ゆっくり白焼き食べながら、日本酒飲みたいと思いましたニコニコ

 

 

まじ満(まじま)

営業時間:火~金11:00~14:00(L.O.13:30)、17:00~21:00(L.O.20:30)

土日祝日:11:00~21:00(L.O.20:30)

定休日:月曜日・第二日曜日

東京都足立区千住仲町40-1

03-3888-4411