北千住西口 からあげ専門店 鶏笑 北千住店唐揚げテイクアウトしました。

 

 

 

5/9にOPENしたお店

 

 

手前にテイクアウト待ちの椅子

 

 

店内飲食出来るコーナーも有りますが、1ケ月位はテイクアウトのみだそうです。

 

 

お水のセルフサービスが有りました。

 

 

骨なしミックス・ムネ・モモ・砂ずり(砂肝)・手羽先

 

 

注文してから出来上がりまで約10分位かかると言われたので、他で買い物して帰ってきました。

 

 

●ミックスモモ Lサイズ 300g前後 1,180円

●砂ずり(砂肝) Sサイズ 100g前後 360円

●手羽先 1本 160円

 

 

ミックスはムネ4個、もも3個の合計7個入ってました。

 

 

ムネ肉食べたら、パサパサしてないびっくり

 

しっとりしていて、秘伝ダレがしみていて、美味しいです!!

 

モモ肉は普通に美味しかったニコニコ

 

秘伝ダレ生姜・にんにく・野菜・果物・オーガニックハーブ・数種のスパイス・醤油

 

味付けが醤油ベースでしっかりしているので、ビールが進む生ビール笑

 

ご飯も進む味だと思いますくるくる

 

 

手羽先は皮がパリッとしていて、ジューシーでしたラブラブ

 

 

砂ずり(砂肝)は6個入ってました。

 

コリッと食感が良くて、一口サイズで食べ易いので、ビールのおつまみにピッタリルンルン

 

又利用したいと思いますニコニコ

 

 

からあげ専門店 鶏笑 北千住店

営業時間:11:00~15:00(L.O.14:45)、17:00~20:00(L.O.19:45)

定休日:日曜日(不定休有り)

東京都足立区千住3-35 シルクビル1F

03-5284-7256