佐賀みつせ鶏 酒場 高しな 門前仲町店に夜行ってきました生ビール

 

 

 

門前仲町駅から直ぐです。

 

 

佐賀県みつせ鶏を使用した焼鳥屋さん

 


テイクアウトも可能

 

 

6名で予約、2階席に案内されました。

 

 

飲み放題メニュー 

 

 

4,000円コースメニュー

2時間飲み放題付

 

 

写真は3人前

 

①胡麻ささみ

 

ささみが半生で美味しい〜照れ

 

ただ、たまり醤油で甘めでしたギザギザ

 

 

②温ポテトサラダ

 

店員さんがじゃがいもを潰して混ぜてくれるのですが、粗めor細かめを聞かれて、粗めでお願いしました。

 

 

上にかかってるベーコンチップ!?の食感と塩味がとても良かったルンルン 

 

 

③鶏しゅうまい

 

 

きくらげがアクセントになっていて、ジューシーで美味しかった〜

 

1個が大きくてボリューム有りましたダッシュ

 

 

④焼き茄子

 

 

⑤レバテキ

 

名物だけあってしっとりしてて美味しい!!

 

 

⑥ハツテキ

 

ちょっとパサついていて残念アセアセ

 

 

⑦チキン南蛮
⑧からあげ

 

 

チキン南蛮はタルタルに柴漬けが入ってて、食感が楽しめましたルンルン

 

チキンが肉厚で食べごたえ有りくるくる

 

 

からあげはタレが付いていて甘めギザギザ

 

私はそのままでも良かったかなアセアセ

 

 

⑨生海苔茶漬け

 

 

〆にぴったり〜

 

 

⑩豆挽きバニラアイス

 

アイスがミルキーでコーヒー豆がかかってて、大人の味で美味しかったチュー

  

 

レバテキ、鶏しゅうまい、胡麻ささみが美味しかった照れ

 

このコース内容で4,000円はコスパ良かったです音符

 

 

佐賀みつせ鶏 酒場 高しな 門前仲町店

営業時間:月~土16:00~24:00(L.O. 23:30)

日曜祝日16:00~23:30(L.O. 23:00)

定休日:無し

03-6548-8221

https://twitter.com/mitsusemonnaka

 

【公式】佐賀みつせ鶏 酒場 髙しな 門前仲町店(@takashina_monnaka) • Instagram写真と動画