新橋 いっぱしに夜行ってきました生ビール

 

 

 

銀座店に電話したら、4名だったので新橋店を紹介されました。

 

 

新橋店知らなかったので良かったですニコニコ 

 

 

 

 

コース料理+飲み放題(2時間) 6,600円予約

 

 

■生ビール

①小鉢de酒肴

 

 

②特選!!旬のお造り7種盛り合わせ

 

白身2種は1週間熟成

 

手前の〆鯖美味しかった〜

 

 

③旬菜 スナップエンドウの塩茹で

 

茹でたてが出てきました。

 

スナップが大きくて、甘かったルンルン

 

 

④自称日本一ふわふわな玉子焼き いっぱし風

 

 

名物のようですルンルン

 

中がメレンゲになっていてフワッフワで今まで食べた事無いキラキラ

 

そのままでもいいですが、かつお出汁に付けても美味しかった照れ

 

 

⑤博多地鶏の炭火焼き

 

 

地鶏で弾力が有り、ジューシーくるくる

 

 

⑥ごぼうの唐揚げ

 

揚げ方、味付けがとても良かった音符

 

 

⑦シーザーサラダ

 

 

⑧牛すじのあとひきシチュ~withガ~リックト~スト

 

 

牛すじが柔らかくてほぼ溶けていました爆  笑

 

 

⑨豚バラと大根のやわらか煮

 

 

 

大根がシミシミで、豚バラがホロホロでしたイエローハーツ

 

 

⑩本日の炊き込みご飯ご飯&潮汁(うしおじる)

 

 

生姜の炊き込みご飯

 

 

さっぱりしていて〆に良かったくるくる

 

 

魚のアラでとった出汁が優しくて、生わかめの食感がしっかりしていました~

 

 

ふわふわな玉子焼きが見た目も味も美味しかったですし、オリジナル感有りましたニコニコ

 

他の料理もどれも美味しくて、百名店に選ばれるのが納得。


飲み放題の日本酒が菊正宗しか無かったのが残念ギザギザ

赤ワインや芋焼酎はちゃんとしていました。

 

今度は銀座店も行ってみたいと思います。

 


新橋 いっぱし

営業時間:月~金17:00~23:30(料理L.O.22:30、ドリンク23:00)

土17:00~23:00(料理L.O.21:30、ドリンク22:30)

定休日:日曜祝日

東京都港区新橋1-18-11 一松ビル B1F

03-6205-4321