菓匠三全 GRANSTA TOKYO店東京限定「萩の調 煌」を買いました。

 

 

 

東京駅限定で「萩の月」の姉妹品が販売されています。

 

 

いつも行列が出来ているイメージだったのですが、平日夕方行ったら、誰も並んでいなくて直ぐ買えましたニコニコ

 

 

東京限定、季節や期間限定商品も販売されています。

 

 

お土産用と自分用に買いました。

 

 

●萩の調(しらべ) 煌(こう)ホワイト(4個入り)1,000円

 

 

 

 

ピュアな「ホワイトエッグ」をもちい、独自の製法で「ホワイトカスタードクリーム」を炊き上げ、選びぬいた小麦粉をもとにした白いカステラ生地でつつまれています。

 

 

萩の月と見た目は一緒ですが白いですキラキラ

 

 

カステラの弾力は意外としっかりしています。

 

 

 

ホワイトカスタードクリームはしっとりしていて濃厚でした~

 

 

東京限定なので、お土産に喜ばれると思いますウインク

 

 

菓匠三全 GRANSTA TOKYO店

営業時間:8:00~22:00(月~土)、8:00~21:00(日・祝日)

03-6273-4731