北千住西口に出来た世界の山ちゃん 北千住店に、週末昼飲みで行ってきました生ビール

 

 

 

 

 

 

店内は奥行きが有って、4人かけテーブルがかなり有ります。

 

 

カウンター席も有りました。

 

 

箸袋に手羽先の食べ方が書いて有ります。

 

 

1ドリンク制

お通し&席料無し

 

 

ドリンクメニュー

 

 

 

 

■中ジョッキ 550円

 

 

名古屋名物メニュー

 

 

 

●みそ串カツ 363円

 

 

串カツが揚げたて炎甘めの味噌味が効いていてビールが進む生ビール

 

 

●幻の手羽先 2人前10本 1,320円

 

 

胡椒無し→少し→基本→多めが選べるの知らずに注文してしまいましたアセアセ

 

胡椒好きなので、今度多めで注文ししてみようと思いますルンルン

 

 

●どて煮 550円

 

 

 

●ちくチー磯部揚げ 594円

 

 

揚げたてさくっとしていて、青のり&チーズたっぷりで美味しかったニコニコ

 

 

●鶏皮餃子 583円

 

 

鶏皮がパリッパリで、中の餃子とマッチしていて美味しいイエローハーツ

 

これは毎回頼みたいかも口笛

 

 

 

■西尾の抹茶割り 638円

 

抹茶が濃厚でアルコール感が良く分からなかったです笑

 

 

●秘伝の黒手羽先 2本 429円

 

ソース系がブレンドされていて、味付けが私は普通の手羽先でいいかもギザギザ

 

 

 

●鉄板ナポリタン 946円

 

 

麺が太いダッシュ薄い玉子焼きが下に敷いて有りました~

 

 

麺がモチモチで赤ウインナーやピーマンが良かったですニコニコ

 

でももう少しケチャップを加熱して濃厚にして欲しかなぁギザギザ

 

 

持ち帰りセットが2種類

 

 

単品も色々テイクアウト出来るようになったようです。

 

 

名古屋名物以外にも色々メニューが有りました。

 

 

HP見ると関東と関東以外でメニューが違うようです。

 

 

 

 

 

 

気軽に行ける感じで、週末は12:00~なので家族連れも多く来店していました。

 

他に食べたいメニューも有ったので又行きたいと思います。

 

 

世界の山ちゃん 北千住店

営業時間:月~金 17:00~0:00

土日祝日 12:00~23:00

定休日:無し(年末年始は除く)

東京都足立区千住2-62-6

【全日 15:00~閉店】03-6812-0180
【平日 10:00~15:00】03-5937-4342

 

世界の山ちゃん公式(@sekainoyamachan_official) • Instagram写真と動画